QLOOKアクセス解析



谷間の灯火 チチの話

アメリカの歌なのに、我が国の昔からの歌のような懐かしさがあります。郷愁めいた遠く過ぎ去った日々のことを、やさしく思い出させてくれます。

それぞれ、過ぎ去った日の頃を懐かしく思い出すのではないでしょうか。







みなさまの懐かしい思い出をぶち壊すかもしれませんが、今日は、そーいうコーショーなお話ではなく、谷間と言えばチチ(胸)、そーなんです。

改造工事を繰り返してこれ見よがしにご披露している某叶姉妹や、無理に(だと思う)中央寄せしてそのユタカさを強調している(他には能がないのだろう、多分)タレントのチチウエに嫌味を書こうかと思っています。

知人の某教授はこの辺にとても詳しいので(なぜか工科)引用させていただくことにしました。(事後承認)

チチはその大きさや形は見ての通り十人十色でございます。しかし、赤ちゃんの為にあるチチを大の大人が目の色を変えて注視するサマ(見る以外の事も)なんてぇのは滑稽です。

大きければいいという物でもない、これは断言できると申し上げておきましょう(笑)赤ちゃんがしゃぶりつく乳首(乳頭)には神経が通っているのは言うまでもありませんが、その神経の数は大きかろうが小さかろうが同じなんです。

と言う事は、無理に大きくしても神経の間隔が広くなり感度がすこぶる悪くなるという論理が成立します。 実験の結果(どういう実験じゃ)明らかになった次第です。

まとめ、チチは小さいほうが断然いい!!
(加工しないでビッグサイズや、まあまあ大きいチチウエには敬意を表します)

豊胸手術で儲けてらっしゃる開業医さま、これって営業妨害?


おしまい




出来上がったミルクが保存されているわけではなく、必要に応じて瞬時に新鮮ななミルクを造るオッパイ。貴重品のお取扱いには注意しましょう。

$atyの徒然ブログ









http://www.queensheba.jp/2010/08/post_77.html

http://www.queensheba.jp/2010/08/best.html

http://pirates.edge540.net/column/shujyutu2.html





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

☆ちちカップ☆


A→angel

B→beautiful

C→cute

D→

E→excellent

F→


さて、なんでしょう?
私は、なんでしょう?


(笑)

2. Re:無題

>りんごろうさん

うーん意味は皆目わからん(>_<)

りんちゃんのサイズ・・・

出し惜しみの画像から推測できんぜよ(*´艸`)

3. お言葉ですが(*`Д´)ノ!!!

二度の出産の後だけは束の間のK(Kyonyu)カップだったんです~゚。(p>∧<q)。゚゚


背中のお肉まで寄せ集めて上げているのは、改造工事とは違います(~ヘ~;)。

自分の持ち物で工夫してるだけです(´ψψ`)

4. 無題

>world cup ̄(=∵=) ̄さん


Kカップって想像がつきませんなぁ。アルファベット順でいくと…どうなるの?

5. 再コメ

>world cup ̄(=∵=) ̄さん


自分の持ち物で工夫ね~しかし、くっ付き過ぎみたいな気がするんだけどな。


雪降った?西の方は(笑)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
