QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


壊れた地球儀



スターリンが小学校を視察した。

教壇に地球儀が置いてある。

スターリンはひとりの生徒を呼び寄せる。

どうして、この地球儀は斜めに傾いているんだい?

ぼくがやったんじゃありません。同志スターリン

その生徒は泣き出しながら答える。


別の生徒を呼び寄せる。

さあ、言ってごらん。どうして地球儀は傾いているんだ?

違います。あたしのせいじゃありません

泣きながら言う。

生徒たちが次々に質問され、そのたびに身の潔白を誓う。

スターリンは担任の教師を呼びつける。

このクラスは一体どうなっているんだ!



同志スターリン!


教師はおろおろしながら答える。

本当に申し訳ございません。


ですが、この地球儀は、購入したときからこうなっておりました。

そうですよね、校長先生

校長の顔が、見る間に紅潮してゆく。

だから私がいつも言っているだろう!!!

校長が担任教師を叱りつける。





教材を闇市場から買うんじゃないって!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
