QLOOKアクセス解析



前記事の補足

追記 いじめられてる君たちへの追記は文末四行です。

日本だけでなく、いつの時代でも、どんな所でもいじめはあります。 自殺したくなるような事もあるかもしれません。 最近のいじめは過去に例のないほど陰湿なのかもしれません。 


大人の目の届かない場所での陰湿ないじめが横行しています。 耐えられないと思ったら、家にこもって学校には行かない、親に説明して助けてもらう、先生に話す、教育委員会に直接訴えると言う解決方法があります。


まず最初に自分を強くし、自分は決して悪い事はしていないと確信して下さい。 自分に自信を持って生きていく事を誓ってください。 死ぬ事を覚悟するくらいなら出来るはずです。 いじめる側が悪いのであって、あなたはその被害者なのです。 


いじめは卑劣で陰湿な行為です。 あなたは絶対に死を選んではいけません。 死ぬ事はあなたの敗北です。 絶対に死ぬものか、と繰り返し自分に言い聞かせて下さい。



追記は以下、

上記の動きが出来ない方は、匿名通報ダイアルというものがあります。

いじめられている本人であっても、自分の身分を明かすことなく、匿名で通報または相談の電話が出来ます。是非利用してください。

匿名通報ダイアル:0120 924 839






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
