QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物社会日本

偽者ばかりの日本、歌の下手な歌手、漫才ができない漫才師、絵の下手な画家、模倣ばかりで創造性の無い芸術家、評論の出来ない評論家、真実を伝えないジャーナリスト、まともな小説が書けない小説家、コシヒカリと書いた袋に入った普通の米、清純派と言われているやらせ女。

などは、大して害が無いし、マァ許せる範囲内だろうか。(笑)


許されない偽者は、病気を治せないばかりか殺してしまう医者。的確な判断が出来ない弁護士。痴漢や犯罪を犯す警察官。判断が片寄っている裁判官。

こうなると許すわけには行かない。


そして最悪なのは、政治の分からない政治家。まさに害悪そのもの、ただ単に税金の無駄使いなどと言っている場合でない。


NHKや、民放のニュースなどで出てくる評論家が台本を棒読みしているなんぞは、本当は何がいいたいのか皆目見当がつかない。


 
中国の斉の時代の諺で、牛首を掛けて馬肉を売る、とか羊頭狗肉とか言われるように、昔から偽物で稼ぐ事は前述のように常套手段であります。


しかしながら、多くの国民に多大な損害を与え、平和な暮らしを脅かすような政治家の偽物は断じて許す事は出来ない、許してはいけない。



早急に排除しなくてはならない。



と言いながらも、偽物政治家を選んだ責任の所在は?、・・・自問自答。

自分の意思ではなく(持たなく)、頼まれて特定候補者に投票する風習が根強いのも確か。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

断固総選挙@@@

2. Re:無題

>法令遵守デキん子さん

今の政権 そうは長く続かないでしょ。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。