QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


Jazz Vocalist NAO Yasuda

再掲載です。

今日はお友達のご紹介をさせていただきます。



NAOさん 寒くなりましたね。

Jazz Vocalist. NAO Ysudaさんです。


彼女のオフィシャルブログ ← 






演奏は「中野正敏とフレッシュメンズの皆様です。


CDアルバム。 ← ドライブのお供に是非どうぞ。

お誕生日が三日違いなんです。σ(^_^)


娘の供花ありがとうございました。



一回目 2011-10-16 00:00:00


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. atyさん\(~o~)/

コメント遅くなりましたが、
YouTube、blog、CDのご紹介まで戴いて有難うございます☆
…本当に、嬉しくて感激していたところです♪

あ、お誕生日が3日違いなんですね~!? ご縁ですね~。しかも226とは印象が強いのでは?

バンド結成…そうでしたかぁ…人生いつからでも遅くない!ぜひ夢を叶えていただきたいものですね♪

2. Re:atyさん\(~o~)/

>NAO Yasudaさん

バンドは古きよき時代の思い出ですね。秋の収穫時にすずめが近寄らないからじゃんじゃんやってくれと農家のおばさんに言われたのを思い出します。


NAOさんの歌は深みがありますね。惚れました( ´艸`)

3. 再びの…

ありがとうございます
|*´・ω・`|ノ+。:.°.:。+
本当にすっかり寒くなりましたね~仙台なんて昨日は一時吹雪でしたよ~(ノ>д<)ノ

atyさんもお風邪など召されませぬように~。

お嬢様のこともいつも想っております。。。

4. 彼女が好き

なおちゃんは素敵な女性です。ライブ見に行きたいです。いや、必ず行きます。

5. Re:再びの…

>NAO Yasudaさん

車の中でNAOさんのCD聴いて、そうだ!
思い立ってアップしました。

落ち着いたらお伺いさせていただきますね。

お風邪など召しませぬ様ご自愛ください。

6. Re:彼女が好き

>わからんかったんかいさん

素敵でしょ

私の読者さんだもの (*´艸`)

歌で皆さんを元気付けていらっしゃいます。
アホな政治家どもに聴かせてやりたいです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
