QLOOKアクセス解析



違反を楽しむ方法

真面目な警官ボブは、猛スピードで走り抜けようとしたスポーツカーを停止させた。

中からでてきたのは、車同様真っ赤なドレスに身を包んだタカビーな感じのブロンド




「免許証をお見せください」




まあ!ロサンゼルス市警ってなんていいかげんなの!

大体、やってることに一貫性がなさすぎるわよ。

昨日は免許証を取り上げたくせに、今日は免許証見せろだなんて!








もう一題



頭の良いブロンド女とUFOの共通点は?

答:聞いたことはあっても絶対に目撃できない。










オマケにもう一題



若い女性が医者に訴えている。

先生助けて下さい。私、身体中が痛いんです。

「どんな風にですか?」

女は人差し指で右の膝に触り

ここが痛いんです。

次に左の頬に触ると「あ痛っ!ここもです」

右の耳たぶに触って「ここも痛いんです」



医者:「貴女のブロンドは御自前ですか?」

女 :「ええ、そうですけど、何か?・・・」

医者:「貴女の人さし指は捻挫しています」



atyの徒然ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いつも、おもろすぎる

サンキューだす@@@

2. Re:無題

>法令遵守デキん子さん

いえいえ、どういたまして♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
