QLOOKアクセス解析



対馬の賑わい


長崎県・対馬が外国人旅行客でにぎわっている。人口約3万4千人の島に、昨年は約15万人も訪れた。
大半は韓国からだ。釜山までの距離は50キロ足らず。
高速船の就航でますます近くなり、日帰りの買い物客も増えた。

韓国の大学で日本文化を研究している教授が先頃、学生たちと調査のため島を訪ねた。
町を歩けば韓国人ばかり。あちこちにハングルの案内も。親密さを実感した。

が、ある居酒屋で「韓国人お断り」の張り紙を見つけた。
「学者魂に火が付いて」学生たちとのれんをくぐった。 店内では日本語で話した。
支払いを済ませてから韓国人であることを明かし、謝った。その上で、張り紙の訳を尋ねた。


店主によると、韓国の男性客が日本人女性客をしつこく誘ったり、飲食物を持ち込んだりすることが重なった。
地元客からも苦情が出て、「お断り」にしたのだという。


教授は、日本人から見れば非礼な振る舞いで迷惑を掛けたことをあらためて謝罪してから、多少の持ち込みは大目に見るなど韓国の習慣を説明した。

また、地元に受け入れられるよう、旅行会社やツアーガイドの団体に、旅行客のマナー指導を徹底するよう申し入れると約束した。

店主は「張り紙で不快な思いをさせた」と恐縮し、「1品サービスするから飲み直して」と言ってくれたそうだ。
何かと難しい日韓関係だが、互いに思いやる気持ちがあれば、門前払いの張り紙は必要なくなる。



と思いたいが・・・・

ソース
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/349924



tag : 対馬 韓国人 団体 お断り 大学教授 居酒屋

浮気したことありますか

3人の男性が亡くなり、天国の門の前までやってきました。

そこには天使である聖ペテロが待ち構えており、こう言ったのです。

3人ともここへ来れたのは罪を許されたからですが、天国に入る前にいくつかの質問に答えてもらわなければなりません。



聖ペテロは続けます。

天国は広いので車が与えられるのですが、質問の答えによって、車のグレードに差がでます。

そして最初の男が聖ペトロの前に立ち、質問を受けました。



結婚生活はどのくらいの期間でしたか?

一番目の男は「24年間」と答えました。

妻を裏切って浮気をしたことがありますか?

すると彼は答えました。

10回くらいあります。でもここに来たということは、許されたということですよね。



聖ペテロは言いました。

あまり好ましいとは言えませんね。あなたにはフォードの中古車を与えましょう。
2番目の男も同じ質問に答えました。


私は41年間結婚していて浮気はたったの一度です。それも最初の一年目で、ちゃんと二人の間で解決しており、その後二度と浮気はしませんでした。


それを聞いて聖ペテロは答えました。

それは優秀ですね。あなたにはメルセデスのスポーツカーを与えましょう。
3番目の男は聖ペテロが質問する前にこう言いました。

質問されることがわかっているので先に答えます。私は妻と63年連れ添いました。そして一度も他の女性に目が行ったことはありません。



それを聞いた聖ペテロは答えました。

私が聞きたいことはまさにそういうことです。なんてすばらしい、あなたにはフェラーリを与えましょう。

3人はそれぞれ車をもらって天国に入りました。



しばらく経ち、フォードとメルセデスの男がフェラーリの男に出くわすと、フェラーリの男は車を停めて泣いていました。

二人がいったいどうしたのかと尋ねると、フェラーリの男はこう言いました。





妻に会ったんだ。そうしたらスケートボードに乗ってたんだ。



おしまい。




食器を煮る

主夫として二人の娘の食事を賄っていたときは、不衛生による食中毒には気を使った。
食器を洗った後大きな鍋で煮るのです。娘のいたころは一度もドジった事が無いのに、食器を煮たまま忘れて外出したり、危険この上ないことの繰り返しをしている。

大きな鍋の中は「ミニ窯」となって鍋も食器類も真っ赤になっている。箸は当然の事として炭化している。食器類は冷える速度が速い為必ず割れて使い物になら無い状態。


気をつけなくちゃ


料理する意欲も減少した。


tag : 料理 空焚き 危険 食器 衛生 食中毒

二人の男が死因を語り合った

…と言うお話


二人の男が天国の門までやってきました。

一人目の男が二人目の男に尋ねました。
どうやって死んだんだい?

二人目の男は答えました。
オレは凍死さ



へぇ、凍死のときって、どんな風に感じるものなんだい?
一人目の男は知りたがりました。

最初はかなりひどい気分さ。体中しびれてきて辛く、でもそのうち感覚も無くなってきて、心の平穏が訪れるのさ。それからは全てがすばらしく楽しいと思えてくるんだが…、ところで君の方はどうして死んだんだ?



一人目の男は答えました。

心臓発作さ。
どうも嫁が浮気をしているようで現場を押さえてやろうと、連絡も入れずに家に早く帰ったのさ。もう二階まで3段か4段飛ばして上っていって、寝室に突入したんだ。


ところがその野郎は素早く逃げたようで、そこにはいなかった。それで今度は地下まで走って下りたんだ。そこにもその野郎はいなかった。


なので今度は屋根裏まで急いで走って行ったんだ。だがそこでオレの心臓はもう耐えきれず、倒れてしまったんだ。


それを聞いた二人目の男が言いました。

君が途中で止まって冷凍庫の中を探してさえいたら、お互いに死なずに済んだんだ。



感謝の日 追記

大人風に言えば母上

子供の頃の呼び方でかーちゃん


産んでくれてありがとう。






定期メンテを終って移動中携帯が鳴る、見ると長女から。
車を止めて話すと家で待ってるとのこと。

電話が通じなくて心配したよということだった
引き落とし残高の不足でこうなったらしい。しばらくほったらかしていたから(笑)



丁度お昼どき(娘はその時間を狙ってくる)いつもの回転寿司でなく人気のある
「美濃の里」という和風レストランに行った。



誕生日

お店の計らいで記念写真を撮っていただいた。

長女と孫三人。


父の日と誕生日には二女と交互にプチ里帰りをしてくれていたんだけど・・・
長女の姿にも寂しさが漂っていた。




老夫婦

老夫婦のお話です。
妻の耳が悪くなり、心配した夫は、妻に補聴器が必要だと考えました。
妻にそのことをどのように伝えていいのかわからない夫は、その相談をするために家族のかかりつけの医者を訪ねました。医者は家庭で簡単にできる聴力の検査方法があると教えてくれ、おおよその妻の聴力がわかれば、医者も判断しやすいと言うことでした。

やり方はいたって簡単です。
医者が説明し始めます。
彼女から12メートルくらい離れたところに立って、普通の声で普通の会話を始め、彼女が聴こえるかどうかを確認します。

もし妻が聴こえていないようなら、9メートル、6メートル、3メートルと、返事があるまで少しずつ近づいていきなさい。

その晩、妻はキッチンで夕飯を作っていました。
書斎にいる夫はこう思いました。
ちょうどここは12メートル離れているな。
よし確認してみよう。
そこで普通の声でこう言いました。
今日の晩御飯は何だい?
返事はありません。
そこで夫はキッチンに少し近づき、9メートルくらいの距離から同じことを繰り返しました。
今日の晩御飯は何だい?
また返事はありません。そこでさらに近づき、6メートルくらいの距離から尋ねました「今日の晩御飯は何だい?」やはり返事がありません。
そこで3メートルしか離れていないキッチンのドアのところから声をかけました。
今日の晩御飯は何だい?
全く返事がありません。
しかたなく今度は夫は妻の真後ろに立って尋ねました。
今日の晩御飯は何だい?
妻が初めて答えました。
答えるのはもう5回目よ。
チキンだと言ってるでしょ。

http://bigshottexas.blogspot.jp/2007/10/hearing.html



若い頃の自分に出会えたら

歳を経れば必ず進歩するわけでは無いけれど、選択や決断を迫られたときに、知識や経験の重みを痛感することは少なくありません。

もし10年前、20年前の自分にアドバイスできるとしたら、何と言ってあげますか?

もし10年後、20年後の自分がいたら、何をアドバイスして欲しいですか?

それによって人生は大きく変わるかもしれません。ただし昔の自分が聞く耳を持っていたら…の話ですが。

ある42歳の男性が、もし22歳の頃に自分に出会えるならしてあげたい賢明なアドバイス、という12の項目をまとめていました。

大人になると、年月は飛ぶように過ぎて行きます。決して他人事と思えないような内容なのです。




1. 学校を絶対にやめないで継続する
今のあなたは学校に退屈しているかもしれません。でもクビになるのが怖い、というだけでしがみついている我慢ならない仕事に就いて初めて気付くのです。単位をいろいろ取得することで、思っているより大きくチャンスが広がるものなのです。実際の仕事をするように、遅刻せず学校に通い、真面目に宿題をし、学習して、仕事扱いしましょう。

2. お金は腐らずに残るもの ─ 投資は早く始める
もし高校や大学時代に稼いでいた半分を単に投資信託に投資していたら、ほかに何の投資なしで、現在19万2千ドル(約2千万円)になっていたでしょう。それを思うとかなり悔やみます。投資はできるだけ早くからしましょう。

3. 第一印象で家を買わずに、近隣の住宅環境に恵まれた安い家を買う
自分の失敗の一つに、初めて見た家に興奮し条件はぎりぎりクリア、ローンも銀行から降りることになり購入したことです。買った家を今でも好きではありますが、もっと入念に調べたらよかったとも感じています。職場や学校に近いとか、内装の構造などです。大きな買い物をするときは特に慎重にならないといけません。

4. 予算内で生活をする癖をつける
自分の身の丈に合う範囲内で生活をすることくらい重要なことはありません。予算内で生活をすることは、自分を縛ることのように見えて、実は自分を自由にするためのプロセスなのです。もしそんな生き方をしていたらきっといくつかの痛い経験は回避できていたことでしょう。

5. どんなものでも交渉する技術を身につける
交渉術の本を読み出したときにはちょっと遅いのです。中古車カーディーラーなどをはじめ、多くの人からいかに騙されているのか気付いていきます。もし交渉のやり方を知っていたら何十万円と節約できたでしょう。断る技術を磨いておくことです。

6. 健康保険は片時も手放してはいけない
注)アメリカでは日本のような健康保険システムがなく、会社や個人で入るものが大半なので、日本に比べるとはるかに医療費の負担が大きく社会問題になっています。去年話題になったマイケル・ムーア監督の「シッコ SiCKO」もこの問題を扱った映画ですね。

このことを踏まえてのアドバイスですが日本でも他人事では無いです。外圧や財政破綻から民営化の名の下に、健康保険制度が崩壊しそうな、きな臭い流れになってるようです。ますます格差が広がりそうです。

「クローズアップ現代」の警鐘-国民健康保険が崩壊する。
命を落とすケースが全国で相次いでいる。実は、「病気の人々は保険証を維持できる」というセーフティネットがあるにもかかわらず、それが機能していないのだ。背景には、滞納世帯が増え続ける中、「資格証明書」を積極的に交付し、徴収率を上げることに躍起になっている自治体の姿がある。どれほどの命が、なぜ失われているのか。

奪われる日本 --アメリカに蹂躙される医療と保険制度「『拒否できない日本』の著者・関岡英之氏の警告リポート 」「長生きしたければもっとカネを払え。払えない年寄りは早く死ね」 「人のいのちもカネで買える」時代がまさに到来するのだ。

健康保険を民営化してはいけない


7. 仕事は質、家庭は量が大事
おそらく上司は家庭があっても無くても気にはしないでしょう。子どもを迎えに行かなくてはいけないとか、たまには夫婦の時間を持つべきとか、家族以外の誰が気にするでしょうか。会社にとってはすげ替え可能な歯車のひとつに過ぎません。会社を成長させようとしている者たちにとって、個人的なニーズは二の次となります。

当然家庭の質についてもそうなります。将来、歳を取った自分を想像してみればわかります。老人ホームで毛布とともに椅子に座って柔らかい食事をしながら「会社でもっと時間を過ごしたらよかった」とは到底思わないでしょう。定年後は長い時間を家族と過ごします。大事にすることです。

8-1. 金持ちへの近道があると言う人の話を聞かない
【近道なんてない!】22歳の耳にこれを叩き込んでおくのがいいかもしれません。富というのは何か面白いもの、独自のもの、価値のあるものを、必要な人々に提供できてこそ作られるものです。それまでは、少しのお金のために何時間もの時間を割いて取引をしては、見返りの少なさを嘆くばかりです。

「人の求めているものを見つけてそれを提供せよ」という古い呪文がありますが、それは真実だからです。今日ではそれは、「自分にしか提供できない人々の求めているものを見つけよ」と言い換えることができますが、それが富への道です。どこに人々のニーズ、需要があるか、どうやってその需要を提供できるかを考えるのです。

8-2. マルチ商法と呼ばれるビジネスから、遠く遠く距離を置く
マルチ商法は新しい販売業者をスポンサーすることを必須としています。全て詐欺であり、あなたは自分の販売ネットワークの代表ではありません。知り合いのネットワークに頼った歩合制度のセールスマンなだけです。

そして何度も調査結果に出ているように99.5%の人が損をしています。唯一の利益は「顧客」が「販売業者」になったときだけで、組織に消えていく99.995%から、わずかの歩合をもらい、0.005%は最初にビジネスを始めた胴元に行きます。近づかないでおきましょう。

9. 夫婦の価値観が同じことが大事
この項目は他のほとんどの項目より、あなたの幸せの度合いを決めてしまいます。何もかもうまく行っているときでも、お金の使い方や子どもの教育方針で、夫婦の意見が対立してしまうとかなりヘコむことになります。

必ず結婚の誓いを立てる前に、この点を解決しておく必要があります。愛は大きくても、離婚には500万円かかります。現在の(あるいは未来の)配偶者と、きっちり何が重要で、子どもの教育にどんな価値感を持っているかを話し合っておく必要があります。

10. 友人とのつながり
高校や大学の旧友と連絡を途絶えないようにします。助けを求めてることを見せないようにしながら、助けを求めることを学ぶのです。どんな風に人がつながっているか見るのです。覚えておくべきことは、自分が知っていることや知っている人は重要ではなく、知っていることや知っている人をどのように利用するかということです。

さらに深く突き詰めると、誰を知っているかではなく、誰があなたを知っているかということが大事になってきます。見返りを期待せずに人とつながる練習をするべきです。いつどこで誰を助けられるかわかりません。役に立たない人間よりは役に立つ人間となっておきましょう。

11. 給料が高いだけの理由で仕事を引き受けてはいけない
人生はお金以上のものです。給料が高いには理由があります。もしかしたらあなただけが持つ資格があるのかもしれません。あなたにしかない経験であるとか、あなたしか受けていない教育があるのかもしれません。

しかし、誰もが耐えがたい仕事内容が理由で給料が高いこともあります。必ず前任者に仕事の内容を聞いてみるべきです。社外にいる人は社内にいる人より情報をくれます。燃え盛る火の中に飛び込む前に状況を把握しておくことです。

12. 信用はしても確認をする
子どものときに聞いたこと、読んだこと、教えられたことが全て信用できるわけではありません。必ず参照本をチェックしたり、質問を投げかけたり、答を求めたりして、深く学習していきます。

とても重要なことですが、世界は策士であふれており、あなたが引っかかるのを待っています。皮肉屋になるのではなく、全てを確認するのです。あなたが取引をしている相手がいったい何者で、何を目的としているのか、確認しておきましょう。



以上12項目

自分がどんな人物であるか、何が自分を動かすのか、何が自分のパートナーや子どもを動かすのか、何が友人を動かすのか、何が同僚、上司、そして上司の上司を動かすのかを、常に学ぼうとしてください。成長することを止めてはいけません。そうすればきっと42歳になったとき大金持ちになっていることでしょう!



http://www.thewisdomjournal.com/Blog/12-things-i-learned-by-42-that-i-wish-i-knew-at-22/






盗難防止

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
記事の前に「震災の記録」スライドショーを設置しています。
モバイルの方は見れないかも(笑)



日本の治安も年々悪くなっているとはいえ、路上に停めた車が盗まれることはめったにありません。

盗難が当たり前なんて国では、通常のロックではとても安心できないので、自前のセキュリティが必要となります。

日本ではまず見られない、盗難防止策をご覧ください。


盗難防止1
窓ガラスも無いような車ですが、この通り厳重な鍵。



盗難防止2
うっかり鍵をかけたまま走ったらどうなるんでしょうか。



盗難防止3
切ってくださいと言わんばかりの逆効果になりそうな例。



盗難防止4
どう見ても役に立っていません。



盗難防止5
ハンドルを使わせたくない例



盗難防止6
どうしてもギヤを使わせたくない例。



盗難防止7
犬に守ってもらう例。



盗難防止8
一匹じゃ足りなかったと反省した例。



盗難防止9
運転手までもが命がけになってしまった例。



盗難防止10
泥棒に先に乗り込まれたら、二度と取り返せなくなる例。



盗難防止11
実は安上がりで済む例。



盗難防止12
うっかり外し忘れたら、とんでもない悲劇が待っている例。



盗難防止13
毎回面倒くさくてしかたない例。



盗難防止14
もはや車庫といってもいい例。



盗難防止15
絶対に盗まれることはないと言い切れる例。


盗まれたときの痛手を考えるとセーフティにいろいろ知恵を使うのも当然ですが、やはり盗まれる心配のいらない治安が一番ですよね。

ひとこと付け加えますが、盗む人が悪いのですよ。守る人は悪くないのですよ。






tag : 盗難防止 ロック 厳重 運転手

速度制限

パトカーに乗った警官が、スピード違反取締りのパトロール中に、高速道路を時速22マイル(時速35km)ほどで走っている車を見つけました。

スピード超過と同じくらい危ない運転だと思った警察は、その車を止めました。

車に近づいてみると、その車には5人乗っていました。


前に2人後ろに3人で、みんな目を見開いて、まるで幽霊のように顔が青ざめています。


運転手の女性は、止められた理由がわからず、尋ねました。

おまわりさん、私は速度制限ぴったりに走っていたので、止められた理由がわかりません。

すると警察は、スピード違反は犯していないですよ。

しかし、遅すぎるのも他の車に危険なのです。


女性は、遅すぎるですって?そんなことはないわ、速度制限ぴったりに走っていました。時速22マイル(時速35km)ぴったりに!、そう自慢そうに言いました。


歳のいった女性に、警察は笑いをこらえて、説明しました。

"ルート22"は道路の名前で、制限速度じゃありませんよ、と。


急に恥ずかしくなったおばあさんは笑いながら、間違いを指摘してくれた警察に感謝しました。


警察は別れ際に、ところで君たちを解放する前にひとつ聞いておくが、他のみんなは大丈夫なのかい?後ろの女性たちはひどく震えてるようだが…


するとおばあさんは言いました。


ああ、多分もうちょっとしたら大丈夫になると思うわ。

さっき"ルート142"を降りてきたところだから



ちなみに時速142マイルはおよそ時速230kmです。




tag : マイル 速度違反 遅い 警察 制限速度

ある法則

4人に1人の法則

この国では4人に1人は精神的なバランスがとれていないことがわかっています。



では、あなたのいちばん仲のよい友達を3人思い浮かべてみてください。



その3人がまともなようでしたら、おかしいのはあなたということになります。

tag : 法則 バランス 正常 精神的

効果のあるダイエット

ある太った男性が痩せようと思い、ある会社のダイエット・プログラムに申し込みました。

メニューを見て、「5日間で5kg痩せられます」というコースを選んでみたところ…。

翌日、ドアを開けると、とても魅力的で活発そうな19歳の女の子が届いていたのです。

彼女はナイキの靴以外はほとんど裸みたいな格好で、首に下げたボードにはこう書いてありました。


「私を捕まえたら、私はあなたのものよ」



それを見た男性はもう何も考えず、必死にその女性を追いかけます。

何kmも走りまわったけれど捕まえられず、その日はあきらめて帰りました。

そして次の日も、そのまた次の日も、残りの4日間、同じ女の子が現れては同じ追いかけっこすることになりました。

結局女の子を捕まえることは出来なかったけれど、5日後に体重計に乗ってみると確かに5kg減っています。

大喜びした男性はその会社に電話し、

今度は「5日間で10kg痩せられます」というコースを注文しました。

すると翌日、ドアを開けると今まで見たこともないような絶世の美女が立っていて、リーボックの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。

「私を捕まえたら私はあなたのものよ」


彼はもう一心不乱に追いかけまわしましたが、彼女も全然捕まりません。

同じようにそれが5日間続き…、やはり10kg痩せていたのです。

「どっちにしても痩せるからいいぞ」

と喜んだ彼は会社に電話し、

今度は「7日間で25kg痩せられます」というコースを注文しました。

すると会社は、「これはちょっときついコースだからやめたほうがいいですよ」「かなり過酷なのでやめるなら今ですが…」と言ってきたのです。

しかし彼は絶対にやるといって聞きません。


そして次の日。


ドアを開けるとそこには筋肉質の怖そうなアニキが立っていて、ピンクの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。

「お前が捕まったら、お前はオレのもの」

彼は7日後、30kg痩せていたそうです。

必死で逃げたから痩せたのか、それとも捕まって…。

想像するだけでも痩せそうな気がします。



Effective Weight Loss Program
http://www.laughitout.com/2008/12/effective-weight-loss-program.html



tag : ダイエット

なまけもの

世の中には働き者がいれば、なまけものもいます。

さすがに彼らはなまけ者過ぎやしないか、と思える写真を見ましょう。

1
怠け者4
箱のままで十分だったんですね…。

2
怠け者6
ノートPCでハンズフリー

3
怠け者8
降りなさい。

4
怠け者12
肥満になる理由。

5
怠け者32
もはや歩いた方が楽じゃないですか?

6
怠け者16
それで美味しいというなら止めません。

7
怠け者17
かえって大変だと思います

8
怠け者18
ホッケースティックの新しい使い方

9
怠け者19
せめて窓くらいはどうにかしようよ。

10
怠け者24
「透明のホームレス!お恵みを!」
これを各地に置いておけば、収入が何倍にもなるわけですね。

11
怠け者26
怠けるとかより、楽しそうな芝刈り

12
怠け者28
後ろにいる必要ってあるんですかね。

13
怠け者30
やってることと、眼光の鋭さが一致しない例。

14
怠け者34
ちょっと憧れる…かも。

15
怠け者31
こうなったらおしまいだと思います。

16
怠け者33
目的を教えてください。

17
怠け者37
楽して腹筋割り器&靴下履き器。


18
怠け者1
新しい物すきなんだろうね


19
怠け者2
出して使う物です。


20
怠け者3
参加する事に異議あり


21
怠け者5
これじゃフィットネスにならないよ


22
怠け者7
お、おめえ1箱くらい持てよ


23
怠け者9
親切といえば親切・・・


24
怠け者10
唖然!!


25
怠け者11
長期戦なんですね


26
怠け者13
猫舌かい


27
怠け者20
うまいこと考えたな


28
怠け者21
動物虐待で禁じられてる州もある


29
怠け者22
待ち時間長いの


30
怠け者23
車から降りて捜査しろ


31
怠け者25
男、どした。


32
怠け者27
階段がら空きだろ


33
怠け者29
それって、出る?


34
怠け者35
歩いて散歩させろ


35
怠け者36
何にもいわん


36
怠け者38
???


37
怠け者39
唖然ⅱ


どれもこれも見事なまでのなまけっぷり。さすがに超えてはならない一線というものはあるとは思いますが…。

頑張り過ぎず、なまけ過ぎず、自分のペースでほどほどにやっていきましょう。


http://izismile.com/2012/02/06/so_damn_lazy_39_pics.html


画期的鼻づまり解消方法

花粉症の人はもちろん、風邪やその他アレルギーなど、鼻づまりに悩むことは誰にでもあります。

集中力を欠いてイライラしたり、睡眠の質の低下など、生活に大きな支障が出ますが、鼻づまりを治す方法を検索しても、お風呂に入れだの、薬を飲めだの、面倒なわりに決め手に欠けるものばかり。

そこで、いち早く、簡単な鼻づまりの治し方というものがありましたので、ご紹介します。






鼻づまりを治す6ステップ


ステップ1:深く息を吸う。

ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。

ステップ3:鼻をつまむ。

ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。

ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。

ステップ6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。



実際には6ステップどころか5ステップで完了しているというシンプルさです。どこにも行かずにその場で出来るのがありがたいところです。


ちなみに喘息の発作もこれと似た方法で解消できるそうです。ただし頭を上下に動かすのは省きます。さらに呼吸は5秒かけます。息を吸って1…2…3…4…5秒、息を吐いて1…2…3…4…5秒 これを5回繰り返し、5回目にすべての息をゆっくりと全部吐いてしまいます。そしてそこから出来るだけ長く息を止めます。


もちろん個人差やコンディションによる差はあると思いますが、結構スッキリできたという人も多いのではないでしょうか。

この方法を紹介していた海外掲示板でも多くの人が試したようです。





とりあえず周りに何もなく誰もいないときには、うってつけの方法かもしれませんね。

ぜひ活用してみてください。



http://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/gjit1/til_how_to_clear_a_blocked_nose_quickly_and_easily/





tag : 嘆息 花粉症 鼻づまり アレルギー 発作 解消

強制労働者の叫び

例によって寝床の中で聴くラジオ深夜便。
朝方、中国政府の強制労働問題が取り上げられていたので、起床した後調べてみました。以下、



中国では不穏分子とみなされた人々を裁判もせずに強制収容して労働教養制度にて強制労働をさせていることが伝えられている。

この強制労働キャンプは「労働改造所(労改:ラオガイ)」とも言われ、時事英語としても通る名前となり、2005年には米議会で「中国の強制労働」と題する公聴会まで開かれ、約1千箇所の監獄があり、無償で働かされ、その生産物は日本や米国に輸出し、中国は利益を上げていると発表された。


この問題に取り組む人権活動家によれば、300万人以上が強制収容されているとし、その状況を訴えるために2008年、ワシントンD.C.に中国の強制労働問題をテーマにした「労働改造博物館」をオープンさせている。




米西部オレゴン州に住む女性が、10月31日のハロウィーンで使おうと、発泡スチロールでできた中国製の墓石を地元スーパーマーケットで購入したところ、梱包の中から中国当局による強制労働の実態を告発する手紙が見つかった。この墓石の製造に関わった強制労働者が書いたとみられ、「偶然にもこの製品を買われた方。手紙を人権団体に届けてください」と訴えている。米ニュースサイト「ハフィントン・ポスト」が報じた。




米国は強制労働によって製造された製品の輸入を禁止しており、米当局も手紙の内容を精査している。


手紙は「1日15時間労働で、休みもない。従わなければたたかれるなどの虐待を受ける。給与はないに等しい」と悲痛な叫びを上げている。



中国遼寧省の馬三家強制労働収容所からの助けを求める手紙がハロウィン装飾品に入れられ、海を渡って、アメリカ・オレゴン州の-市民・ジュリー・キースさんの手に渡りました。地元の大手新聞がこれを報道した事を機に、アメリカ社会に衝撃が走っています。


米国移民税関捜査局の国土安全調査局もすでに調査を展開し、この商品を輸入したKmart社も声明を発表、もし商品が強制労働によるものであるのが判明した場合、中-国側との契約を打ち切ると示しました。では、馬三家強制労働収容所は一体どのような所なのか。


中華人民共和国では現在も、政府や企業において強制労働させている実態が伝えられており、問題が指摘されている。


期間は4年間だとか。

下の下ですね中共





tag : 中国共産党 無報酬 強制労働 政治犯 収容所

横暴

中国という国の支那人の野蛮さと恐ろしさは、中国と朝鮮で語り継がれている日本人兵のイメージそのものではないか。この中国人と韓国人は自分達が過去にしていた事を大戦中の日本兵に押し付けて今現在若者を教育という名で洗脳しているのが現実。


支那は中国の漢民族を指す言葉だがその卑劣な文化は過去の書物に掃いて捨てるほど記載されている。しかし日本は敗戦国なので、正しい第2次世界大戦やそれ以前の戦争についての知識と教育がされておらず、敗戦国というだけで様々な嘘を刷り込まれている事に疑問すら持たない人が大半なのだから本当に呆れる。


尖閣諸島領海に中国が不法に侵入して尖閣諸島は中国固有ののものだと主張しているが、尖閣諸島を取られたら、沖縄も取られる事になる。中国は戦後に沖縄本島も中国の物であると新聞で記載しているものがあるのだ。もしも尖閣諸島や竹島が相手国の領土になった時日本沈没の序章になるので死守すべきものだと思う。


嘘も百回いえば本当になる・・・これ中国の定説
領海も百回侵犯すれば  ・・・中国領となる

tag : 中国 支那 漢民族 韓国人 尖閣諸島

霜柱の下は春の支度

お世話になってきたサイバーエージェントを退会しました。

といっても、しばらくブログはそのままで

ある程度(告知期間)経ってから削除になるかと思います。



ここまできて嫌がらせはしないだろうが、心当たりのある人は

肝に銘じて置いて下さい。

己から喧嘩を仕掛けたことは人生の中でただの一度も無い。
しかし、降りかかる火の粉は最後の一つまで振り払う。


守るべき人は守った。

もう、大丈夫だろう。



党の迷走

的はずれな民主党の衆院選敗因分析を海江田万里代表を本部長とする民主党の改革創生本部は、衆院選の大敗を総括し、党改革の原案をまとめた。内容によると、民主党は、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦3首相の責任を「トップによる失敗の連鎖」と厳しく指摘している。


鳩山氏の米軍普天間移設問題での迷走は当然としても、党が指摘した、菅氏の「突然の消費増税発言」や野田氏の「解散時期を見誤った」とする失敗は本当の敗因を覆い隠してはいないか。なぜなら、民主党による昨年の消費増税を基本的には正当化しているではありませんか。


総選挙の惨敗は、あくまでも民主党の歴史的な重大公約違反によることは明らと思う。重大公約の1つは、消費税増税の前に官のリストラ(無駄遣いの根絶)を断行すること。もう1つは消費税増税を在任期間中には決めないこと。それは当時の最高責任者である鳩山代表がはっきりと証言している。


この2つの公約違反が民主党の大敗を招いたのであり、単に「突然の発言」や「解散時期を見誤った」からではない。結局、増税反対派を締め出し、賛成派が残ったから、こんな的はずれな総括をしたのだろう。


この総括ではとても民主党を離れた支持者は戻ってこないだろう。ここに衆院選惨敗の敗因さえ掴めない野党第一党の危うさがある。真の惨敗理由は「重大な公約違反」。3首相の失敗の連鎖もあるにはあるが・・・



tag : 公約違反 惨敗 責任 鳩山由起夫 管直人 野田佳彦 海江田万里 消費税増税 基地問題

血液の単価

液体とひとくちに言っても、水にアルコールに血液にと、無料のものから入手困難なものまでいろいろあります。

では容量あたりで比較すると、それぞれの値段の差はどれくらいなのでしょうか?

それを表した棒グラフがありました。


1ミリリットルあたりの単価
棒グラフ

グラフの左から、

•HP 黒インク #45
•人間の血液
•ペニシリン
•3M PF-5030(工業用冷却剤)
•ウォッカ
•レッドブル
•ペットボトル水
•原油(バレル)
となっています。

愕然とするほどプリンターのインクが高いです。

インクが高いのはHP(ヒューレットパッカード)製に限った話ではありませんが、プリンタ本体を安く売ってインクで儲けるビジネスモデルと言われているだけあって、グラフで見てしまうと値段の高さに驚いてしまいます。



表があれば裏があり

表があれば裏があり、長所と短所があります。

そしてこの世には大きな胸と小さな胸というものが存在するんです。

人間はついつい無いものねだりをしがちですが、好みは人それぞれですし何事も探せば利点というものはあります。

そんなわけで両者の利点を見比べてみましょう…


巨乳の女性の利点


•どんな悪条件の日でもタクシーを拾える
•小銭のすばらしい置き場所がある
•常に芸術の中心である
•ジョギングを見ごたえのあるスポーツにする
•お風呂で雑誌をぬらさずに読める
•交渉力がある(相手は男性に限る)
•映画のあとポップコーンの残りを見つけられる
•いつも余分な荷物を運べる
•水に浮きやすい
•イヤリングをなくしたときに最初に探す場所を知っている
•チークダンスの時間は相手に困らない
•座っているときには眼鏡の置き場所がある


微乳の女性の利点


•公共の場でしゃがむたびに交通事故を引き起こさない
•常に若く見える
•こぼしてしまった食べ物はひざ上のナプキンが受けてくれる
•いつもつま先や靴が見える
•うつぶせになって寝られる
•小さな車の下にも問題なく滑り込める
•Tシャツの文字を何の問題もなく他人に読んでもらえる
•ひと握りより大きいものは無駄だと知っている
•劇場に遅れて来ても他の観客の気をそらさない
•自分をノックアウトする不安なく、エアロビクスに通える



世の中はやはりいいところばかりを探すのが一番です。

長所と短所は裏表なので、どちらだろうと損得の差は無い……のかな。


大は小を兼ねるとか、杓子は耳かきにならないとか


tag : 巨乳 微乳 大は小を兼ねる 杓文字は耳かきにできない

保険金は支払われないと思え

アメリカ系列の生命保険会社 ”被爆が原因の場合、保険金の支払いが拒否される”

アメリカ系列の生命保険会社は
「放射能被曝が原因と思われる傷害や死亡保険金の支払いは出来ません」

という条項を

【保険金が支払われない場合】
という条項に書き加えた。

日本の保険会社については不明ですが追随する恐れは大です。
アメリカン〇〇やアフラックなどアメリカに本社を持つ保険会社の契約者と新規加入契約者は確認が必要です。


上記だけに限らず、現在契約している国内生保各社に関しても追従することが予測されますので早目の確認をしておくことをお奨めします。難癖のつけ方はヤクザより上手です。


契約する時の「恵比須顔」

支払いする時の「閻魔顔」

以上、肝に銘じるべし






損害保険会社

富士火災海上保険
チューリッヒ保険
あいおい損害保険
損害保険ジャパン
三井住友海上火災保険
日本興亜損害保険
東京海上日動火災保険
ニッセイ同和損害保険
共栄火災海上保険
スミセイ損害保険
明治安田損害保険
朝日火災海上保険
ソニー損害保険
セゾン自動車火災保険
セコム損害保険
三井ダイレクト損害保険
そんぽ24損害保険
大同火災海上保険
日新火災海上保険
エース損害保険
アクサ損害保険
ジェイアイ傷害火災保険
アメリカンホーム保険
AIU保険
ゼネラリ保険
ニューインディア保険
日立キャピタル損害保険



生命保険会社

明治安田生命保険
日本生命保険
朝日生命保険
アメリカンファミリー生命保険
損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険
第一生命保険
アリコジャパン
オリックス生命保険
アクサ生命保険(旧アクサグループライフ生命保険の契約分含む)
大同生命保険
マニュライフ生命保険
AIGスター生命保険
損保ジャパンひまわり生命保険
プルデンシャル生命保険
三井住友海上きらめき生命保険
富国生命保険
三井生命保険
住友生命保険
東京海上日動あんしん生命保険
ソニー生命保険
AIGエジソン生命保険
T&Dフィナンシャル生命保険
日本興亜生命保険
共栄火災しんらい生命保険
東京海上日動フィナンシャル生命保険
あいおい生命保険
富士生命保険
ジブラルタ生命保険
アイエヌジー生命保険
ウインタートウル・スイス生命保険
太陽生命保険
ハートフォード生命保険
ピーシーエー生命保険
マスミューチュアル生命保険
三井住友海上メットライフ生命保険株式会社
チューリッヒ生命
大和生命保険
独立行政法人郵便貯金・簡易生命保険管理機構(簡易生命保険)




改善されているのだろうか?

生命保険 損害保険不払い事件




tag : 生保 損保 支払い拒否 不払い

三都あらさがし P2

江戸者京を嘲る


木高く水清く食ひ物稀なり
人人表を飾って内証かはく。
牛糞の路は大津に連なって滑らかに
茶粥の音は叡山に向かって飛ぶ
算盤出合 立て引き無く
筋壁連中 権威を仮る。
女 綺麗といえども立小便
着物の茄子 数の違んことをおそる。


見かけは美しいが暮らしはケチなもんだとけなしつけているようで、ソロバン出会 立て引き無くうんぬんは、遊女も勘定ずくで、江戸の女のように意地を張って、身ぜにを切るようなことなど薬にしたくもないという。

着物のナスビは、百姓が野菜と引き替えに小便を貰っていく習慣だそうで、替え物の数が気にいらないと、小便をもとに戻させる主婦もいたそうだが、勿論今の京都の話だと
思ったら困ります。




三都あらさがし P1

京者江戸を嘲る


江戸、京、大坂の昔から悪口の叩き合いは始まっていたらしくて、漢学者の青木正児が(三都穴さがし)という文章で文正年間に作られた狂詩を紹介され読んだことがある。

言葉の使い方がどんどん変わってしまって、今では(穴さがし)というと別の意味にとられてしまいそうですが、今でいう(あらさがし)です。

作者は京都の人だそうですが、ちゃんと京都を笑う分も入っていて、これがまた手きびしいのです。

まず、江戸者はどうやられたかというと、

京者江戸を嘲る

風荒く火早く狗の糞多し
汲立ての水道 泥 沙に雑る
蚊帳を殺して鰹を買う食倒れの客
娘を売って祭りに出る浮気の爺
喧嘩 頭を割って仲直り早く
喪札 桶を荷げて鼻歌はるかなり
身上 徒に銅壺の蓋を磨いて
年中の上げ下げは質屋を頼む

江戸に風はつきもの。京に遊んだ江戸の人が(京都の雨はまっすぐに降る)と驚いたそうです。なるほど浮世絵の雨も、だいたい斜めに降っているようです。

蚊の季節に蚊帳を金にかえて、鰹を買わないでは気のすまない江戸っ子の行き当たりばったりは、京者の顔をしかめさせるには充分なようでした。


当然として、江戸からの反論がありますが、またの機会に。

見かけたら必ず逃げるべき

見かけたら逃げるべきテロ組織の紋章

国際線を利用する人は頭に叩き込んでいても損はしない。

テロ組織
他の組織や会社のように、テロリストたちもブランドのアイデンティティが欲しい(?)らしい。




テロ組織の紋章41

だいたい、テロリスト行為は一つのテロリストグループだけによって実行されているわけではない。 にもかかわらず、世界各地で連日のようにテロニュースが報道されるが、しかもビデオテープなどで犯行声明が流れても、顔は必ず隠されている。

うっかりしているといったいどのグループがどのテロ行為をしているのかついていけないほど、組織の数も多い。そういう理由(?)で、テロリストたちにも「ロゴ」(紋章)がある。少なくとも誰かがデザインをしているはずです。

いったい誰にデザインを頼んだのであろうか?やはり「ロゴ」であるだけに、それなりのデザインの工夫があったはずだ。どんな基準でそのデザインをするに至ったのであろうか。しかしながら、やはり似たような(?)行為をする組織ということでさすがに似たものが多い。グループ分けをしたものが下記の画像です。
 

ソース
http://www.ironicsans.com/2007/07/terrorist_organization_logos.html

拡散できる人は記事を拡散してください。
ソースは古いですが、テロは古くありません。むしろ、あの手この手でテロ組織の一部は生活に溶け込んでいることが多いです。記憶に新しい、多くの日本人が犠牲になったアフリカの事件を思い出してください。




国際連盟

あまり知られていないのですが、国際連盟では日本は常任理事国でした。

1920年 - 国際連盟が発足する。当初の常任理事国は、大日本帝国・フランス・イギリス・イタリア王国の4か国であった(アメリカ合衆国も国際連盟に参加していれば常任理事国になる予定だった)。
フランス イギリス イタリア王国 大日本帝国

1926年 - ドイツが国際連盟に加盟したことにより、同国が常任理事国に加わる。
フランス イギリス イタリア王国 大日本帝国 ドイツ国

1933年 - 連盟総会で満州国を否定された大日本帝国とナチスが政権を掌握したドイツが国際連盟を脱退する。
フランス イギリス イタリア王国

1934年 - ソビエト連邦が国際連盟に加盟したことにより、同国が常任理事国に加わる。
フランス イギリス イタリア王国 ソビエト連邦

1937年 - 日独防共協定に加入したイタリア王国が国際連盟を脱退する。
フランス イギリス ソビエト連邦

1939年 - ソビエト連邦がフィンランドに侵攻したため国際連盟を除名される。以後、解散まで理事会の機能が停止する(以後は管理委員会が活動を行なう)。
フランス イギリス

1946年 - 国際連盟が解散。資産や一部機関が国際連合へ移行される。



以下の国は常任理事国になることを強く希望していたが、常任理事国にはなれなかった。

スペイン
トルコ
ブラジル
ポーランド
ベルギー
中華民国


過積載

過積載0


いままで無茶な画像はアメブロでいろいろと紹介してきましたが、ここまでくると開いた口がふさがりません。


車の搭載量の限界に挑戦したとしか思えない、無茶な画像をご覧ください。


http://www.dailycognition.com/index.php/2009/10/01/overloaded-vehicles.html


こうして見ると、日本の車の屋根はスペース活用の観点からいって、無駄が多いのかも…、という気分になってきました。



愛犬を連れて娘に会ってきます。
路面凍結してなければいいけど。





日中もし戦わば

中国では尖閣諸島を武力で奪還すべきだと考える愚か者が極めて多い。彼らの最大の特徴は、自国の指導者が賢明だとの認識を持っている点だろう。

その愚か者の彼らが尖閣諸島の武力奪還を支持する理由は3つある。
1、米国が日本のために中国と開戦することなどありえない。
2、米中開戦となった場合、米国が払う代価は大きすぎる。
3、核兵器を保有する中国に立ち向かう勇気を米国は持ちえない。


ご存知の様に同盟国の米国は日本に駐留軍を置いています。
日本の法律によると、尖閣諸島は日本の固有の領土であります。誰かが同地を奪取した場合、言うまでもなく米国が介入しなければ米国の面目はつぶれます。その結果米国と同盟を結ぶことを望む国家は皆無となるでしょう。

中国が武力を行使して尖閣諸島を奪取しようとした場合、国連での同意が得られない場合は、違法な武力行使となる。中国が自国領土を守るための戦争だと主張しても、長年日本の固有領土であった尖閣諸島について、今更何をかいわんやとなる。

かたや米国は、平和を守り、違法な武力介入を阻止するという大義名分を笠に着て正論を唱えるだろう。こうなると、世論では中国は米国に遠く及ばない。

また、経済面を見ると、経済が落ち込み続ける現状下で、米国は中国と戦うことはできないという意見がある。しかし、米国の景気後退と言っても、米国は自国の過去と比べているだけで、中国と比べると、米国の豊かさはほとんど変わっていない。中国が拠出可能な金を米国が出せないということはありえない。

ある農家の息子が、自分の父親がどんなに強いか吹聴し、現地やくざの親分でさえもその父親を恐れたという話がある。多くの人は、小柄でやせっぽちな彼の父親がどうしてそんなに強いのかを不思議に思った。

父親の秘密兵器は何かと息子に問い詰めたところ、息子はついに本当のことを打ち明けた。父親と親分との間にいさかいが起こった時、父親が自宅台所から包丁を持ち出し、親分宅の玄関で外に出てくるのを待ち伏せ、彼の後頭部に一撃を食わせれば、親分は一巻の終わりとなるに違いないと考えただけだったそうだ。

中国の核兵器は、農家の包丁そのものです。理屈では、包丁が親分の後頭部を直撃すれば、親分は間違いなく即死する。しかし、実際に行動に移すとなると、自分の命と引き換え、という覚悟が無い限り親分に包丁を向ける勇気がある人は、一体どこにいるのだろうか。

核兵器は、自分の命と引き換えという覚悟があって初めて、威力を発揮する。中国は国が滅びない限り、核兵器を使うことはない。尖閣諸島と国の命とを引き換えることはありえない。

このような状況においては、核兵器など取るに足らない存在と言えるのではないか。

意図するものは

中国のレーダー照射は安倍が中国を牽制するせい 中国は売国奴受け入れて友好ムードなのに
売国奴 ← 村山富一 鳩山由起夫


中国海軍:レーダー照射 関係改善進まずいら立ちか

【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が東シナ海で海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した背景には、 日本の安倍晋三政権に対する中国側の強いいらだちがある可能性が高い。日中間では首相経験者らが活発 に往来し、中国側が友好ムードを演出しているにもかかわらず、対中強硬姿勢を取り続ける安倍首相に態度 軟化への変化が感じられないためだ。


尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化をめぐって行き詰まる日中関係の打開のため、日本から公明党の山口 那津男代表が1月下旬に訪中。中国側も関係改善への突破口とするため、習近平共産党総 書記があえて会談し、安倍首相からの親書を受け取った。だが、その後も日本側は、中国側が期待するような 行動を見せず、中国側は不信感を募らせていたようだ。


習総書記は先月28日、党政治局の学習会の席で「我々の正当な権益を放棄することはできない」と語り、 尖閣諸島問題で日本に譲歩しない姿勢を改めて強調した。

先月14日付の中国人民解放軍機関紙「解放軍報」は1面トップで、軍総参謀部が2013年の軍事訓練に 関して「戦争に備えよ」と全軍に対して指示を出していたことを報道した。この時期から中国メディアによる 日本批判の報道が増えた。

安倍首相は先月16日から、南シナ海で中国と領有権を争うベトナムなど東南アジア諸国連合(ASEAN) 3カ国を歴訪した。一連の日本側の動きに対し、中国側は「自国をけん制している」と受け止め、米国や日本が 南シナ海の領有権問題に介入することに不快感を示していた。


日中間では最近、鳩山由紀夫、村山富市の両元首相らが相次いで訪中し、その都度、中国側は党や政府の
高官が会見するなど丁寧な応対を続けてきた。その一方で、安倍首相本人は引き続き中国をけん制する発言 を繰り返しているため、中国側には不信感が募っていたようだ。


当面、中国は日本の出方を見極める立場とみられる。ただ、日本側に変化が見られない限り、さらなる強硬的 な措置を取るとみられ、日中関係はさらに厳しい局面を迎える。


毎日新聞より抜粋加筆
http://mainichi.jp/select/news/20130206k0000m030077000c.html

tag : 中国 軍部暴走 習近平 中共 強行措置 領有権問題 南シナ海

誘われても乗りたくない

乗りたくない1


変わったデザインだったり、独自の性能を持つ車を見たら、乗ってみたいと思うものです。

ですが、世の中には乗るのをためらってしまう車も存在します。

こんな車は嫌だなと思うケースをご覧ください。


画像はサムネイル
乗りたくない2
気分だけスポーツカー。




乗りたくない3
動力がエンジンじゃない。でも1馬力。




乗りたくない4
頭の中までお花畑になりそう。



乗りたくない5
運転席と助手席で乗ってる車が違う。



乗りたくない6
男性的なデザイン。




乗りたくない7
風だけオープンカー気分。




乗りたくない8
マニアックな趣味を隠しきれない。




乗りたくない9
ビリヤードができる…むしろそれしかできない。




怪我
怪我してる。




乗りたくない11
後輪が無い




乗りたくない12
通行人とやたら目が合う。




乗りたくない13
気がつくとタイヤが無い。




乗りたくない14
いろいろとコンセプトがおかしい。




乗りたくない15
貨物で運べ!




乗りたくない16
荷台でかわいい相棒がふて腐れてる。




乗りたくない17
限界まで軽量化されている。




乗りたくない18
ベンツ愛。日本にも居るいる




乗りたくない19
意味もなく体当たりされる。




http://izismile.com/2011/01/20/ridiculous_rides_43_pics.html




未解決 凶悪殺人放火事件

柴又三丁目女子大生殺人 放火事件


殺人事件


ひょっとして
平気でブログの更新をしている「あいつ」かも知れない。




柴又三丁目女子大生殺人 放火事件




tag : 未解決殺人事件 女子大生 放火 葛飾区柴又 隣のあいつ

腹いせ

アメリカの建設作業現場で、金曜日にひとりの労働者が解雇されてしまいました。

不況のご時世、よくある話ではありますが、日曜の朝に主任が作業現場へ行ってみると、目を疑う光景が…。



重機1
まるで戦場のようになっていたのです。





重機2
爆発事故でも起きたのかと思える、蹴散らかされたトラック。



重機3
パワーショベルによって、鉄塊と化してしまった重機。



重機4
乗車部分は跡形もなくなっています。



重機5
転がっているだけでなく、フレームからタイヤまでぐちゃぐちゃに。



重機6
何をどうやったらこんなことに。



重機7
パワーショベルの高性能ぶりにびっくりです。


重機8
こんなぶっ壊れ方、ゲームでも見たことありません。


まさかパワーショベルがこんな破壊兵器となるとは思わないでしょうが、逆に頼もしい近代兵器!?との解釈もで来ます。



http://izismile.com/2009/08/21/the_revenge_of_a_worker_14_pics.html

壊したであろうPSの雄姿が見たかった。
この程度のパワーがなければ大自然を切り拓いていくことは出来ません。


しかし、余程腹に据えかねた事があったのでしょう。人の使い方・・・我利我利の経営者はよく見ておくといいね。


tag : 破壊力 パワーショベル 建設機械

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
