QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカートの丈



スカートの丈は若い子ほど短い傾向がありますが、ひと口にミニスカートと言ってもいろいろランクがあるようです。

どこまで短いのがいいのか、それは魅力的なのか危険なのか。

そこで、ミニスカートの長さを定義したグッズをご紹介します。

 
 これはミニスカートが売られているわけではなく、目盛りの付いたレギンスで、スカートの長さごとに定義してくれる画期的な商品となっています。

これと一緒にミニスカートを履けば、きっと女性は自分の魅力度や大胆度がすぐわかるというしくみです。

さて、目盛りになんて書いてあるかは以下の通り。


・お上品
・思慮深さあり
・巧妙
・おふざけ好き(いたずら好き、遊び好き)
・官能的
・衝動的
・そそのかし(誘惑)
・挑発
・大胆(向こう見ず)
・情熱家
・厚かましさ
・危険
・魔性の女


製品としては以上の項目で売りだしているようですが、ここから細かい目盛りを付け足すとすれば、「パーティの夜」だとか、さらに「危険」の上あたりには・・・・ご想像にお任せします。


ヨーロッパで16ユーロで売っているようですが、日本語版が出てもおもしろそうです。


売られているサイト
http://www.veinticuatrodientes.com/gift-mediaspalabras-en-36



スポンサーサイト

高校授業料無償化

私は朝鮮学校に対する無償化反対の立場からこの記事を書きます。

朝鮮学校(
チョソンハッキョ、조선학교)とは、在日朝鮮人に対して朝鮮語を用いた教育を行う民族学校のこと。

なお、韓国系学校については韓国学校を参照してください。


朝鮮学校は、各都道府県の学校法人により運営されている各種学校である。たとえば、東京都であれば学校法人東京朝鮮学園である。


しかし、校長人事などの運営および教育内容については、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部および朝鮮民主主義人民共和国の支配政党である朝鮮労働党が事実上決定している。


現在、複数の元校長・元教員が土台人となって日本人拉致事件等の北朝鮮による対日有害活動を支援した罪で国際指名手配されている。


北朝鮮は、朝鮮学校に指導を行うとともに、教育援助費と奨学金を送っている。


幼稚班・初級学校・中級学校・高級学校・大学校があり、教育課程は、日本の6・3・3・4制に合わせたもので、北朝鮮国内の学校制度とは異なる。


これらの教育施設はすべて各種学校であり教育基本法6条・学校教育法1条に定める「法律に定める学校」(1条校)には該当しない。


朝鮮学校の生徒・学生は、韓国籍の者が大半であり、帰化をした日本国籍の者も少なからず在籍しているが、国籍に関わりなく全員が入学と同時に朝鮮総連の下部組織「朝青」に加入する。


朝青では、北朝鮮の発展ぶりや金正日総書記の先軍政治を称賛する主体思想教育を、民族教育として実践している。




北朝鮮の人は全員母国に帰ればいいんですよ。
地上の楽園がうたい文句なんだから、その楽園で満足な一生を送ればいいのです。

嫌な日本で暮らすのは苦痛でしょう。

私は親切心で申し上げている。


法務局の知人が言うには、思想の違う国で異論を唱えるのならば
さっさと北に帰るべきとなります。


パチンコ業界に理解が深い先生たち

多重債務というにっちもさっちも行かない状態に陥る原因にパチンコ(ギャンブル)
があります。

パチンコで儲かった話は誰でもします。しかし、負けた話はしません。
一日に何十万という金額をつぎ込んでいる人は今でもいます。

勝った話(何十万儲かった)を聞いているからすぐに返せるという思い込みが負の遺産へとのめりこませます。

あの、疑惑まみれ政権末期状態の大統領率いる南朝鮮でさえ、パチンコを禁止していることはあまり知られていないわけです。

広告収入とかで潤っているマスゴミがこんなことを取り上げるはずがありませんわね。


前置きが長くなりましたが、何処の政党だろうがこんな業界を支援している先生方は当選させてはなりません。

Pachinko Chain Store Association

http://www.tamanegiya.com/hirasawakatuei22.4.8.html


民主党 北系パチンコ業界から献金
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1510/1510029contribute.html
民主党の赤松広隆、近藤昭一 北朝鮮系パチンコ業者から献金
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html
民主党赤松広隆衆院議員次々と発覚するパチンコ屋との癒着
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1601/1601073dirty.html
民主党娯楽研、パチンコの換金を合法化を提案
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200507/0102.html

亀井静香ってなんでパチンコ業界を応援してるの? http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1126228650/
 (2chスレ)

安倍氏もパチンコ汚染議員2005-04-29 12:02:09  No.153199
http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=152936&GENRE=sougou
「チャンネル桜」掲示板より

★北朝鮮とパチンコ業界と社民党の超ドス黒い関係4
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1093837522/
 (2chスレ)

カジノ特区等について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kouzou2/kouhyou/050805/keisatu.pdf




コーギ

何時も燃やされている日章旗をみて腹の立った人

 

今日もいい一日を

女性の皆様

 

三日遅れの古新聞みたいな記事で恐縮ですが、引用元のこの記事が書かれたのが2008年です



早期に乳癌が発見できた女性の場合、まったく発ガンしたことのない人と同じように、普通の寿命まで生き延びることが新しい調査でわかったそうです。


この新しい調査結果は、イギリスの国営医療制度であるNHSの乳癌検診プログラムと乳癌手術学会(Association of Breast Surgery)が、1990-91、2000-01の期間、乳癌と診断された人たちを追跡調査したものです。


それによると検診を受けてもっとも早期に発見されたグループ(Excellent)については、同年齢のガンを発症したことのない女性と予想寿命が全く一緒であるとしています。


そして2つ目のグループ(Good)、こちらもExcellentに次いで早期発見された人たちですが、この女性たちについても同じことが言えるとのこと。


この2つのグループの61%が、検診によって普通に発見されたものだそうです。


発ガンしていても早期発見で普通の寿命通り生きられるということですが、それだけに早期の発見の重要さを伝えています。


欧米では特に女性の乳癌の発ガン率が高く、この20年で大幅に集団検診を推進してきており、特に検診のありかたや発見については、過去12年間で向上してきているそうです。


日本も食生活の欧米化が進んでいるので、乳癌も他人事ではないように思います。


「ガンが見つかったら嫌だなぁ」となかなか検診に行くのは億劫(おっくう)になりがちですが、早期発見なら寿命に変わりがないならば気軽に見てもらう人も増えるかもしれませんね。



そういう意味でも画期的なニュースと思うのですが、四年が経過しています。見聞でも体験でもいいですが教えて下さい。


随分前ですが同級生は乳癌の手術をして、胸部の肉をつけるのに卓球を始めたといっていました。

元記事に私見を交えています。

http://www.thetimes.co.uk/tto/health//



怪我の説明


 

腕を骨折すると、痛いし、不便だし、辛いことこの上ないのですが、三角巾で腕を吊っていると目立つので、追い討ちをかけるように面倒なことが待っています。

会う人会う人が、「なんで骨折したの?」と聞いてくるんです。

そこで、いちいち説明する手間が省ける、便利な吊り包帯がありましたのでご紹介します。




スポーツの不注意

出来もしないオーバーヘッドキックの練習をして、やってしまった友人がいました…(遠い目)。



階段から落ちた
 腕だけで済んだのは幸運です



殴りあった

相手を見て喧嘩をしよう




犬に追われた

空巣狙いかよっ

 

「他に必要なのは、出来ちゃった結婚用の赤ちゃんTシャツくらいだ」なんて海外サイトのコメントがありました。

ついでに発生日時とか、治療開始日とか、治癒予定とか書き込めると便利だと思う。


絆創膏も、怪我の理由がプリントされてると面白いかも…。

http://digg.com/



太平洋

動画の歌詞は画像の中 ↑


 



今、学校で習うのかな ↑



食用人間 画像追加

人を食おうが、犬を食おうが、蝸牛を食おうが、国にはそれぞれ伝統の食文化が有るからトヤカクは言わない。しかし、食人文化と、食犬文化は我国では広めたくない食文化である。

後、20年すれば日本は無くなると言った李鵬中国首相(当時)の言葉が年を追う毎に現実味を帯びてきていることは紛れも無い事実

食人1


食人2


食人3


食人4


食人5



食人



『両脚羊(食用人間)』(シリーズ第50回)

人を食べるという行為は想像しただけで気分が悪くなる。だが中国人社会の中ではそんな行為が常識を逸脱した怪奇なものとしては受けとられず、ひとつの文化になっていた。そんな彼らの常識を漢方薬に見いだすことができる。

 ● 飢餓になると人は人肉を食べる

どの民族でもすさまじい飢餓状態になれば人を食べる。日本では藤吉郎(後の太閤秀吉)が城攻めした鳥取城内で人肉が食われた記録が残っている。籠城4ヶ月目ですさまじい共食いがおこなわれた。とくに足軽以下は容赦なく屍肉を食い、死体をあさるために夜間柵のそばまで忍びよって味方の戦死者の足を引きずろうとするものも出、それが敵の哨兵に撃ち殺されるや、その男を他の味方が食ってしまおうとするありさまになった。(司馬りょう太郎の太閤記より)さらに生きているものさえ殺され仲間に食われたという。だが文献として残されているものはこれが唯一のものだ。日本人は同一民族のせいか仲間同士でのいわゆるとも食いはきびしい飢餓の状況においてさえほとんどみられない。

欧米ではどうだろう。アンデスの山中に墜落した飛行機の乗員が死んだ乗員を食べて生還した話はあまりにも有名だが、それ以外で人肉を食べたという話を聞かない。もともと遊牧民族である彼らは屍に東洋人ほどの敬意を払わない。ベトナム戦争では米軍の兵士が殺したベトコンの耳を切り取って集めて勲章にし、太平洋戦争ではアメリカの大統領が日本兵の骨で作ったペンを愛用していた。こんな野蛮な行動はしても欧米人には人肉を食べる習慣がない。多分、飢餓状態になれば人肉も食ペたと想像されるが、キリスト教の影響なのか古今の欧米の戦争でもそういったたぐいの話を聞かない。

 ● 中国人は人肉を食べることを楽しんできた

だが中国人は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、易子而食(親がお互いに子供を交換して食べる)こういう記録が中国の史書の随所に見いだされる。あの春秋戦国の覇王桓公は子供の丸蒸しを料理として賞味した。宋代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。

1984年、台湾近郊で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残るために人肉を食べた。 そして「息の切わた人間の肉はおいしくない。やはり生きている人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。人を食べたからではない。どれが美味しかったという点でだ。それについて台湾大学の教授が人肉と牛肉と豚肉のいずれが、より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。このことは如実に中国の社会常識として現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。(封神演義  安能 務氏より)

つまり中国にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。

 ● 漢方では人体を薬として使う

こういった文化を持つ中国人にとって人体は賞味すべき料理の材料のみならず薬の材料でもある。胎盤を火であぶって乾燥させ粉末にして元気を出す薬として使う。これを紫河車(しかしゃ)という。また人間の毛髪を黒焼きにして血止めに使う。乱髪霜)と呼ぶ。これらの漢方薬は特殊な薬ではなく、普通 に使われる薬にすぎない。

中国人には目が悪ければ目を、肝臓が悪ければ肝臓を食べる習慣がある。同じ肝臓なら人間の肝臓がよい。だから文化大革命の混乱期には多くの人が殺され臓器が食ペられた。臓器の取りだし方まで解説した本もある。肝臓を取り出すためにわざわざ人を解剖する必要はない。肋骨の下にナイフで切り込み入れ、屍の胸を足で蹴ると肝臓が飛び出るという。

こんな中国人の強烈な享楽的、現実的パワーには驚きを禁じえないが、この貪欲な好奇心が漢方薬を発展させる原動力になってきたこともまた間違いない。

 ● 私の経験

私の鍼の先生から聞いた話だ。先生が中国大陸を放浪したときのことだ。「猿の生け作り料理」に出くわした。丸い木のテーブルの真ん中に穴があいていてそこから猿の頭だけが出ている。頭は動かぬ ように金属の棒でテーブルに固定され、頭蓋骨が眉毛の上から円周に切り取られて薄い膜をかぶった脳みそが露出している。猿は麻酔でもかかっているかのようにぼんやりと目をあけている。この猿の脳みそをスプーンですくって食ペる。猿は自分の脳みそが食べられるのを見て涙を流すのがまた一興だという。先生は吐き気をもよおして、その場から慌てて立ち去った。

以上転載終り

人体とされている画像で脳味噌の瓶詰め2-1
食人7


人体とされている画像で脳味噌の瓶詰め2-2
食人8





節約の基本は”現金主義”

使った分が目に見える、から無駄遣いが減る

ドカドカ使う癖がついてしまっていると、始めの一ヶ月は、多分やっていけません。

結局、貯金口座に入れた分も下ろしてしまったりすると思います。

でも!

ここでやめないで3ヶ月、やってみることをおすすめします。

3ヶ月も経つと、習慣化しますので、苦じゃなくなってきます。

手持ちのお金の中で何とかするという習慣が新たについて来ます。

手持ちのお金をどうやって1ヶ月持たせるか、という事については、また機会があればお話しますが・・・

手持ちのお金しかない場合、使った分が目に見えるのが良い所。

なくなっちゃったら 「ない」 わけです。
明日食べる物すら買えなくなってしまいます。

刹那的なその日暮らしが染み付いてしまっていると、当初は、明日が来てから 「今日食べるものがないよ」 なんて言ってるかもしれないですが

一度それを経験すると、そんなしんどい事は避けたいと思うようになります。


そうすると、今度は前日に、今日持っているお金で明日も食べなくては、と明日の事を考えられるようになります。

それに慣れてくると、1か月分が考えられるようになる?のではないかと思うのですが

あくまでも人の体験談なのでそうでない方もいるかもしれません。

でも、できるようになった人もいるので、試してみる価値はあるのでは?

という事で、基本的にクレジットカードは持ち歩かない事をおすすめします。


3-1
3-2

3-3 おしまい。


食用人間 画像追加


この画像について真偽の裏づけ確認はとれていません。
しかし、形状から人体であることはほぼ間違いない。



脳味噌を瓶詰めしているところとの説明がありました。

真偽の裏づけ無し。







支那における食人の歴史について、多くの本に掲載されています。


「食人宴席」(鄭羲 黄文雄訳 光文社 1993年)

「中国食人史」(太田龍 雷韻出版 2003年)

「中国4000年 弱肉強食の法則、驚異の繁殖力の秘密」(徳田隆 講談社2004年)

「日本人が知らない中国『魔性国家』の正体」(黄文雄 成甲書房 2008年)

「戦争の歴史 日本と中国」(黄文雄 WAC 2007年)等に支那人の食人についての記述があります。



以下に移動する場合は自己責任でなるべく食後に。


食用人間 http://kaninosetogiwa.blog.fc2.com/


八刀刑
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4775.html


言葉にならん
http://www.eutimes.net/2009/10/chinese-eat-baby-soup/



・・・・
http://www.weirdasianews.com/2007/04/02/cannibalism-in-china-acceptable-if-for-health/



それぞれの国の食文化にイチャモンをつけるつもりは毛頭ない。
しかし、食人文化と、食犬文化を私は受け入れられない。


記事トップの画像が(削除)非公開になっていましたらお申し付けください。

対処します。




事実を述べればいい

過去の歴史を持ち出され、軍事主義の台頭だと言われれば、過去50年間、ずっと他国と武力で争い続けてきたのは中国のほうであり。


日本ではないと事実を述べればよい。


また忘れてならないのは、日本はすでに6兆円の資金で戦時賠償以上の償いを済ませていることだ。


加えて79年から2000年までの間に、日本企業の対中投資の累計は388億ドル、120円換算で4兆6500億円を超えた。


官民合わせて10兆円もの資金を投下してきたことを指摘し、過去の歴史を材料にして、これ以上の搾り尽くしをすることは中国にも自らにも許してはならない



次期国家主席がこの時期消息不明であったが、反日デモの首謀者であるとの憶測も中国では流れている。


そう言えば、習近平は江沢民のお気に入りであったことを考えればこの憶測も的を射ているように思う。


ここで折れては絶対にならない。


中国、韓国、ひいては露国まで勢いづかせることになる。


食文化の違う国はやはり何処かが違う。


節約の基本は”現金主義”

今ココにないお金を使わない

簡単なようで実は結構、「今ここにないお金」を使ってしまうことは多いものです。

その最たるものが、クレジットカードでの支払い

クレジットカードで支払う、買い物する、という事は、つまりはツケ払い、借金な訳です。

これを忘れちゃいけません。

カードをサッと出せば買えてしまう、それは簡単便利でございますが、いくら使ったのか確実に分からなくなります。

普通の人は忘れます。
家計簿つけてても忘れます。
だって手持ちのお金一円も減らないから。

はっきりいって危険です。

なので、クレジットカードを普段の買い物でよく使ってしまう、というようなアナタは


クレジットカードを持ち歩かない方がいいです。



これだけで、確実に節約できるでしょう。

持っている現金以上の買い物がしたくなったら


普段の買い物時には、クレジットカードを持ち歩かない事にする

そうすると、どんないい事があるか

まず、借金しようがなくなります。



持っている分しか買い物できないので、必然的に使えなくなります。


が、最終手段としては、銀行のキャッシュカードさえ持っていれば普通預金・定期預金の残高に合わせて借金が可能ですので、銀行のキャッシュカードは持っておきます。


この、銀行のキャッシュカードは、給与振込みに使っている総合口座のモノ(残高なしのもの)が良いです。

何でかって言うと、この口座、お金入ってないでしょ。

足りなくなったからって銀行行っても、口座には光熱費分しか入ってないので下ろせません。

下ろすと光熱費が引き落としできなくなっちゃうからねえ。

え!それじゃ困る? 持って歩く意味ない?

フフフ、この口座の定期預金にいくばくか入れておく(10万とか、20万とか)のですよ。

そうするとね・・・

普通預金の残高がなくても、定期にお金が入っていると銀行がお金を貸してくれます。なので、イザという時にはちゃんと、役に立ちます。

ただし、ちょっとイヤ~な感じになるようになってます(笑)。


現金以上の額のモノが欲しくなったときには、まず、いったん銀行に行って現金を下ろしてこなくてはなりません。


これだけでも面倒です。

この段階で、衝動買いしたくなったモノの半分くらいはやめます。

そして、この場合、思いっきり、借金なのですよ。

もとがゼロなので、銀行口座の残高が マイナスになります。

こりゃー、イヤですよ。ウチの家計は赤字です。銀行に借金してる。
ってーのが自分でもありありと分かります。



自分が今買おうとしている物はそこまでして欲しいものか!?

というのをまじめに考えます。

で、たいていの場合、やめます(笑)


3-2続く

円高は深刻になるばかり

これだけ日本経済がぼろぼろなのに、なぜ円が強いのか。理由はいくつも考えられますが、他の先進国が輪をかけて深刻な状況にあるというのが根っこにあります。

ではアメリカ政府の借金はいったいどれほどのものなのか、単純に示した数字が話題を呼んでいました。


USの租税収入: 2,170,000,000,000ドル
連邦予算: 3,820,000,000,000ドル
新規債務: 1,650,000,000,000ドル
債務総額: 14,271,000,000,000ドル
新規予算削減: 38,500,000,000ドル


アメリカ政府の支出を数字で表したものですが、これではピンときませんよね。そこでゼロを8個取り除き、家計だと考えてみることにします。


年収: 21,700ドル
支出: 38,200ドル
クレジットカードの新規の請求額: 16,500ドル
クレジットカードの累計の請求額: 142,710ドル
節約で切りつめる額: 385ドル


ここはわかりやすく1ドルを単純に100円として置き換えてみると以下のようになります。


年収: 217万円
支出: 382万円
クレジットカードの新規の請求額: 165万円
クレジットカードの累計の請求額: 1427万円
節約で切りつめる額: 3万8500円

なんと言うか、もう絶望するしかない数字ですよね。

アメリカ国債(政府の借金)がデフォルト(債務不履行)になるんじゃないかと、たびたびニュースになっているのも納得の、もはや惨事と言ったところ。


国家予算だと大きすぎてピンときませんが、家庭の数字に置き換えると、それはそれでわかり過ぎてつらいものがあります。

クレジット社会の陥りやすい盲点ではありますが

私は、新規クレジット商品を開発する時、例え話で、一万円札に「一万二千円」の値札を付けたら誰も買わないよね。

そんな話をします。(していました)


借りるときのエビス顔、返す時の閻魔顔


3-1続く


ことわざ

或る国のことわざ。


女は三日殴らないと狐になる。

他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
 
他人の家の火事見物をしない君子はいない。
 
弟の死は肥やし。
 
梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。
 
母親を売って友達を買う。
 
営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
 
姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
 
あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。
 
人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。

家と女房は手入れ次第。

野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
 
らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。
 
一緒に井戸を掘り、一人で飲む。
 
自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
 
川に落ちた犬は、棒で叩け。
 
泣く子は餅を一つ余計もらえる。
 


いじめ

日本はいつしか近隣不良諸国による「集団いじめ」に遭い続けている。

その原因は、永田町が「自分の生活が第一」の住人ばかりの

「政局村」と化してしまったからではないか。


最近、いじめ問題で加害者側の動機として


相手の力が弱い、無抵抗

いい子ぶる、生意気

態度、動作が鈍い

と発表があったが、日本政府の性格=外交スタンスそのもののような・・・・




政権は銃口から・・・

幸之助さんも草葉の陰で嘆いておいでだろうと思うが、政経塾では中国の危険さを教えていないのだろうか。


政権は銃口より生まれるとは、毛沢東がしばしば使った言葉ですが、物事を成就させるには、ありとあらゆる手段を使っても許されるという国、それが中国の本質。見誤らないことが何よりも肝要。







中国は過去60年、自国の利益確保の為
一貫して武力行使をしてきた国で(1949~1992)で118回。


マルクス・レーニン主義では、流血なくして革命は有り得ないというのが根本。ですからさもあらんですわ。



西側諸国、特殊部隊の教本にもなったと噂される毛沢東の十六字訳

敵進我退(敵が進めば我は退き)
敵退我追(敵が退けば我は追う)
敵駐我撹(敵が駐まれば我は攪し)
敵疲我打(敵が疲れたら我は打つ)

おそらく、古人の兵法書から引用したものではないだうかと思う。

世界最強の特殊部隊と言われるアメリカのグリーン・ベレーの戦法がまさしくこれです。



この、十六字訳、外交でも恫喝を織り交ぜ見事なもんです。




世界地図が次々と消滅

日本全国の図書館や古本屋から、1970年以前の中国共産党が発行した世界地図が次々と消滅しており、もはや流通していない状態になっているという。


その地図は、中国共産党が発行した世界地図で尖閣諸島の海域は、ハッキリと日本領となっているとの事。


1970年代に尖閣諸島近辺にメタンハイドレートなどの未曾有の資源が眠っていると発表された途端に、中国は自国の領土だと主張し始めたことが真っ赤な大嘘であることが自国の地図で明白に裏付けられる証拠なのだ。


近年、東京神田近辺の古本屋に、数百万円の現金を持った中国人が、それらの古い地図を片っ端から買いあさっているようだ。


また国立図書館など貸出をしていない資料として保存してあった古地図も、尖閣諸島を始め領土問題が発覚しているページが破り取られていたり、紛失していたりしている。


抜け目ない中国共産党政府の工作員が日本で大活躍しているという事だ。


中国だけではない。韓国と問題になっている竹島の表記に関する世界中の地図が消滅しているらしい。


さらに、平和ボケに加えて腰抜けチキンの日本政府は、これらに対して何のアクションも取っていないとの事。



その後どうなったのか・・・奴らにより日本列島が分割される日も近いか!?



南朝鮮もやってるしね。塗りつぶしとか


おしまい。




雲の魔力【雲海】

普通に見慣れた景色でも濃い霧がかかれば、ご覧の様に見る人の目を見晴らせますね。

雲海とも言いますが、こんな霧の中を歩くと眉毛や睫毛に水滴が着きます。

1. Asiago Plateau, Italy

イタリア



2. Vancouver, Canada

カナダ



3. Dubai, United Arab Emirates

アラブ首長国連邦 ドバイ



4. Dubai, United Arab Emirates

上に同じ



5. Pittsburgh, Pennsylvania
 
USAペンシルバニア州ピッツバーグ



6. San Francisco, California

USAカリフォリニア州サンフランシスコ



7. San Francisco, California

上に同じ



8. Makati, Philippines
 
フィリピン マカティ



9. London, England

イギリスロンドン



10. Cape Town, South Africa

南アフリカ喜望峰



山に登るとこの雲海を見ることが出来ますが、都会の雲海は喧騒を包み隠し現実とは裏腹に静寂の世界に思えます。


http://www.buzzfeed.com/donnad/tantalizing-cloud-city-illusions


Il Silenzio - Melissa Vanema

昔を思い出しました。
 
ニニロッソの突き抜けるような高音もいいですが、オクターブ落とした彼女の吹奏も見事ですね。




この曲といえばこの人。同じ曲です聴き比べてみてください。
Nini Rosso - Il Silenzio
レコードも家のどこかに眠っています。



彼 岸



彼岸

「暑さ寒さも彼岸まで」「ひがん花」「ひがんだんご」などと、彼岸は昔から日本人に親しまれてきた国民的行事です。

秋分・春分の日を中日とし、その前後1週間のあいだ、寺々では彼岸会という法事が勤められ、祖先をしのび、墓参や寺院に参詣する期間となっています。




彼岸とは、文字通り、向こう岸のこと。インドの語「パーラミター」の漢訳「到彼岸」を略したもので、私たちの住む迷い多い彼岸から、煩悩の川を渡り越えて到達する仏の世界をいいます。


お釈迦さまは、此岸から彼岸へ到達するための道として、「六波羅蜜」の教えを説いておられます。太陽が真東からのぼり、真西に沈んでいくこの日に、此岸の現実を反省し、彼岸の仏さまのお徳を讃えるということでしょうか。




そういえば、極楽は真西にあると聞きましたが、丸い地球を真西に進むと、今立っている所に戻ると言う事になりますから、他所に求めずに今を大切に生きなさいという教えと解釈しています。


昨夜、お彼岸のご供花が仙台の友人から届きました。初盆には京都の友人からでした。このブログでお知り合いになれた人です。


心よりお礼を申し上げます。


朝のお勤めを済まし、散歩を終え、これから朝食です。その後はお寺さんに行き供養をしていただきます。


みなさま、良い一日を♪

No Magic Here, Just Makeup

結婚未経験の独身男性には見慣れない光景かも知れませんが、結婚すれば茶飯事の事です。

百聞は一見にしかず。では、どうぞ♪

 
いない いない


婆、否、ばぁ



何も加工してない方が綺麗なんだけど・・・



そう思わない?



・・・・・





デーモン閣下の関係者!?



どう評価すれば・・・




・・・・



 
暗い湿気の多い夏の夜に遭遇したら・・・




これはどぎつくないよね




口紅の色が無かったら見分けがつかない
お化粧より、笑顔、の見本です。




 
こうなるとニンジャなみ



 
柔道を捨てたヤワラちゃんかと思った。




強調しているのは、目なんですね




正面向いてよ




・・・・




びっくりしたぁ



 
・・・


進んでモデルになってくれた、勇気ある女性に感謝
閲覧された方お疲れ様でした。


結婚されていない世の男性諸氏、結婚とはこの写真を見ても解るように、忍耐の連続ですぞよ。


意味のわからない方、結婚すりゃ解るって


http://izismile.com/2012/09/13/no_magic_here_just_makeup_19_pics.html


おしまい。

尖閣反日デモ参加者の日当【追記あり】

所詮はこんなもんです。

次期国家主席と目される”習近平”の不審な動向(公の場から姿を消す)を打ち消すには日本政府の尖閣国有化は絶好のタイミングであったようです。

鉾先を変えるに、渡りに船とはこのこと、ズルイ中国が見逃すわけが無い。


尖閣!?・・・知らない国民の方が多い中国なんですよ。


香港では選挙があり、尖閣に上陸した人間の中に立候補者がいた。売名行為で当選を目論んだが当然のことながら落選した。




引用元:本当の日本の歴史さん
http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11359509291.html


常軌を逸した発言
http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11359712380.html



漁船も手当てを貰っています。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20120920-01506/1.htm


三昧(さんまい)【画像追加】



読書三昧、ゴルフ三昧、遊び三昧などと日常使われているように、一つの事に熱中して他の事に心が向わないことを〇〇三昧と呼んでいます。

この三昧の意味は、インドの語サマティを音訳した語で、精神を一つの事に集中して乱さないことを言い、仏道修行上大切な仏教語なのです。

それぞれの宗派の開祖といわれる高僧は、比叡山やそれぞれの修行の地で修行三昧をされて今日に伝えられています。

このように、三昧は、精神集中で頻繁に使われる言葉なので一般にも浸透していったと思われます。


しかし、道楽三昧、刃物三昧などはちょっと困ります。




一昨日は娘の月命日でした。

速いものですね、嘆き悲しみながら半年経ちました。


三昧とまでは行きませんが、朝の勤行は欠かさないように心掛けています。


娘に回向する基本ですから。


国旗のおはなし

ある方からの情報で記事を書きました。(^_-)-☆ 


太極旗を作る人たち
 
最初は手描きの様です。





出来上がりがこれです

何かに似ていませんか
旗まで模造!?







 
こんな標識も日本で作られています
世界中、英語圏でも量産されています。
 

 




こんな標識も。(量産しないと間に合わない)





出来上がった大極旗でしょうか?こんな動画もありました

動画を観た人からはこんなコメントも。




引用記事より抜粋、以下
韓国内外で竹島や慰安婦などの広告を出している広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大学教養教育院教授は、私たちの太極旗にゴキブリを描いて踏みにじるとは。本当に情けなくて哀れに思えるとし、10月始めには、彼らが身動きできなくなるような大型の広告が登場すると話した。引用終り。





これに対して
気に入らない国の国旗を平気で燃やす朝鮮人の行動を、教授自身が看過し知らない振りをしているわけで、こんな人間が大学の教授になれること自体が不幸な事で、朝鮮の民度を物語っています。



また、別の場所では

http://tieba.baidu.com/p/1715330415
燃やすばかりでなく、食べるんですね(苦笑)
ハタ迷惑な国民ではあります。
この人はこの国にとっては英雄扱いされている(失笑)



開戦したら日本はひとたまりも無い
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20120920-00290/1.htm



おしまい。



死後自らの肉体を食用に供する

―網易論壇―

中国三大ポータルのひとつ、網易の掲示板より。
記事によると場所はタイの山岳地帯、食されているのは仏教徒で、死後、自らの肉体を食用に供することで解脱をはかるとあり、政府もこれを認めているとのことです。

数年前から出まわっていたものらしく真偽のほどはわかりませんが、正視はできません。


クリックで拡大
食人1




食人2




食人4





食人5



食人3








淡々と作業をこなしている様が、暗さとか罪悪感を感じさせなかった。







中国では死産の赤ちゃんを煮て食べる風習があるとか
食人7


食人8



古来より土着した風習なんでしょうね。




主張じゃなく恫喝だから

領土問題は、事なかれ主義でその場その場を切り抜けてきた、自民党をはじめ日本の全ての政治家に責任のあること。

中国、南朝鮮、北朝鮮、ロシアの弱い者いじめは、アメリカが中立の立場を表明してから、その主張に拍車がかかり国際法を無視した恫喝外交が罷り通っている。

民度の違う国には、面倒だがその都度説明をする必要がありそうだ。故は、学習能力が著しく欠如している為、馬鹿の一つ覚えしか主張できない。

列記した国は一見民主的に思えるがそうではない。個人の主義主張が制約されている。




中国はこの史実をどう説明できる。
 
中国が出した感謝状の宛先が証拠




世界で多くの朝鮮起源を主張するが
中国の属国であった動かぬ証拠。














英語が読めるとは限らないから
ハングル文字で併記してある。

日本でいうと暴力団お断りと同じ
好ましく思われていないわけでしょ。



キリストの起源説
 
こんな事していて、世界に好かれるわけがない。


ほんの一例でした。


ルール、マナー、何それ?

こんな国に生まれなくて良かった♪
 
法治国家でしょうか!?
法治は報知するまで放置しています。

20120919

食事は済みましたか!?

http://blogs.yahoo.co.jp/zodiacfumiya/18343466.html


http://news.house365.com/gbk/whestate/system/2012/06/21/020561123.html


http://www.bestgore.com/murder/chinese-girl-slashed-death-bum-meat-cleaver/


http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html



http://kaninosetogiwa.blog.fc2.com/








是非見てください


朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html



その他の日本併合前後の朝鮮の写真
http://ccce.web.fc2.com/si/other.html




現在も韓国に残る併合時の建築物
http://ccce.web.fc2.com/si/s.html








卑 劣

尖閣諸島の領海内に中国当局の船6隻が14日未明、早朝にかけて侵犯してきた件は、まさに気が狂っているんじゃないかと思う。


妥協はしないと温家宝が言っていたが、妥協するもしないも恫喝で人の心が動かせるものかどうか考えるといい。


人の領土について資源があるとわかったら、突然俺たちのものだという。寝返りをうつような奴は追っ払えばいい。


過去、現在と中国国内で日本人の民間渡航者が事件に巻き込まれるなどしていることは、まったく関係ない一般国民を人質に取るようなやり方は本当に卑劣極まりない。


かつてはいろんな教養や文化を持ち、孔子や孟子のような価値体系を日本に教えるような先人がいたけど、今はまったく喪失した。


中国共産党の教導の下にああいうことを起こして平然としている国家は信じられない。


今度の政権(自民党と思う)は、為替の安定を最重要課題の一つに掲げて、恒常的になって来つつある円高を平常値に戻す。

生き残るためとは言え、中国の懐深く入っていった日本企業を呼び戻す政策を果断すべし。事ある毎にデモをやられたんじゃ日本企業はたまったもんじゃない。


貴国には何時でも見切りをつけさせますよ、と中国側に思わせることも肝要。



デモは火事場泥棒的なことを繰り返し、略奪を見て見ぬふりする中国共産党の指導部に向ける世界の目は冷淡である。



激しく軽蔑する。


最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。