QLOOKアクセス解析



テーブルの上の一本

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

読む画像

画像はすべてサムネイル

 
一目瞭然































各国の肥満率







 
犬の年表表








日本の評価







 
岡山弁







 
各社のインド戦略車








妻売ります。








ライス定食








ベリービーズ見えたよ♪









端午の節句

端午の節句

例によりウリナラで
端午の節句は、朝鮮が起源だとする。ユネスコに世界無形文化遺産として申請し、承認されてしまった。


つまり「人類の発祥地は韓国」に行き着くまでやめないだろう。

地下工事で、ソウル文明なる遺跡を作って

「これを見よ、ここから人類が発祥したニダ!」

と言うはずです。(爆)




画像と本文は関係なし。店どこだ・・・!?









いちいち反応するのも大人気ないとは思うが

端午の節句の例もある。


日本海の呼称や


日本固有の領土である竹島を奴らの思うようにさせてはいけない。


・ 

偏向報道

マスコミが行っている悪質な印象操作、偏向報道をまとめています。

忙しい人のためのダイジェスト
おすすめ記事を短く編集して10分づつにまとめてあります。
30分でマスコミのいい加減な仕事っぷりが分かります。


目次

麻生首相所信演説 おすすめ!
400円のカップ麺
日中韓首脳会議
ダボス会議 おすすめ!
中川前財務大臣バチカン騒動
麻生内閣総理大臣講演 「新たな成長に向けて」
麻生内閣総理大臣記者会見(衆議院の解散について) おすすめ!
麻生首相「金がないなら結婚するな」発言
麻生内閣総理大臣記者会見(内閣総辞職について) おすすめ!

鳩山内閣総理大臣記者就任会見
国連総会における鳩山総理大臣一般討論演説
鳩山内閣総理大臣所信表明演説

番外編 党首討論まとめ
党首討論 平成21年5月27日
党首討論 平成21年6月17日
2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論


もっとマスコミの異常さを知りたい人はこちら

おすすめ記事まとめ
いろんなサイトから、おすすめ記事だけを集めました。
時間が無い人はこれを読んでもらえれば、必要最低限の知識が得られると思います。

報道監視まとめwiki
捏造、やらせなどマスコミのスキャンダルが読めます。

白瀬泰子のテレビ報道を斜めに見る方法教えます
メディアが隠す本当の日本の姿がコンパクトにまとまっています。

反日マスコミの正体
マスコミの不祥事がまとめてあります。

スイス政府「民間防衛」に学ぶ
スイスがいかにして永世中立を守っているか、平和を愛する日本人には必読の書です。

☆愛国保守リンク集☆ 一次情報
自分でもっと調べたいと思ったときはここから探せば政府が公開している確実な情報が得られます。

このブログは無断転載を許可しています。
どうぞご自由に再配布してください。




ということで、sakuraさんのブログから無断転載と再配布を挙行します。
aty

究極のドライブテクニック

 

若い頃 農閑期の広域農道を一人で走り回った。
タイヤを何本か潰した。
側溝にも落ちた。
 

少しだけ血が騒ぐ (*´艸`)
 


歴史ある”韓流”

韓国の恥部をえぐっています。
自己責任で閲覧願います。(推薦 スルー)




韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。



韓国の複数のメディアが報じた。


韓国メディアは、「売春も韓流?」「海外で売春する韓国女性が、なんと…」などと題し、海外で売春に従事している韓国女性が増加しているという統計が発表されたと伝えた。



【引用記事】
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20120528-20120528_00006/1.htm


【関連記事】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0525&f=national_0525_041.shtml

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0525&f=national_0525_034.shtml

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0523&f=national_0523_027.shtml


【中国では渡航禁止】
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20120528-20120528_00019/1.htm






起源は!?
勿論 韓国です。

 




腐れマスゴミ

報道によれば日本テレビの大久保好男社長 (61)が28日、定例会見の際に河本準一による生活保護費の不正受給問題の関して

一般論として、特に問題視することはない。
今後。新たな問題が出てこなければ、
(河本が番組を)降板することはない。
とコメントしたそうである。



テレビ局のトップでさえ、このような世間の常識に反することを言うのだから、マスコミの連中は生活保護費の不正受給は問題ではないと思っているかも知れない。


またテレビに出演している連中のほとんどが河本擁護の姿勢をとっており、



問題すり替えて不正受給を正そうとしている片山さつき議員を批判しているのだから驚くべきことだ。





出演する度に批判に晒されるであろうし、提供番組スポンサーとしてもイメージダウンは避けられない。




河本を必死で擁護すればするほど、

偏向マスコミがいかに民意とかけ離れた存在あるか

分かってくる訳で、

生活保護費の不正受給は詐欺という犯罪であり、

カネを返せば不問になる訳ではない、

某日テレは犯罪を助長しているも同然。






 


おしまい。


わろた♪



本人は慌てているんだろうが・・・

みなさま、安全運転で♪




巷間のつぶやき

タコのオスはメスと交尾すると力を使い果たして死ぬが



交尾できないと延々と生き続け成長するらしい。



タコの大きさは童貞を貫いた証である。



クラーケンは童貞の象徴なのだ。
(北欧伝承の怪物) ↑ 



しかし、オスのタコは交尾後、自分の生殖器をメスの胎内に残すのである。そしてそこから派生して次の子孫が生まれるのだという。この生殖器はしばしば海洋生物の研究の際に、メスのタコの胎内から発見されるという。








もひとつ


飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのが Yahoo知恵袋



飢えた人に生魚を与えるのが 教えてGoo



飢えた人に魚の釣り方を教えるのが hatena





飢えた人に あなたの気持ちが分かりません。
「ちなみに私の夫は年収1000万です」
とコメントするのが発言小町。






おしまい。



電 車

日本人
なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった! 





イタリア
なんてこった! 電車が定刻で来やがった! 





 ルーマニア
なんてこった! 電車が来やがた! 





ジンバブエ
なんてこった! 電車だ!




???
なんてこった!この水は!
通過前後の人の動き これは茶飯事のようで♪






該当国のみなさま ジョークですよジョーク♪



おしまい。

騒ぎたくないが、やりかたが汚い

一人17万を4人で月々68万
2000年から先月まで12年間需給で、総額9792万円なり
生活保護不正受給の為に
隣同士全部別々の家に住み
全員が生活保護不正受給十数年継続。

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

 



女性セブンが報じた『年収5000万円超人気芸人「母に生活保護」仰天の言い分』(4月26日号)の記事を元に、片山さつき氏(53才)、世耕弘成氏(49才)の両参議院議員が、河本の母親が10年間にわたって生活保護の支給を受けているという「グレーゾーン」受給について問題提起。国会で追及する姿勢を明確にした。



18日、両議員と河本の所属事務所の面会が行われ、河本サイドからは顧問弁護士ら3人が出席した。


片山氏が語る。



河本さんの事務所から“事情を説明したい”ということでお会いしました。実際に2000年か2001年ごろから生活保護をもらっていましたが、『女性セブン』の報道が出て驚き、4月下旬に(生活保護)受給をすでに辞退したとのご説明でした。
 

しかし、片山氏はこの一連の経緯こそ、モラルハザードを示しているという。


そもそも生活保護は、生きるか死ぬかで苦しんでいる人が、やむなく利用する制度です。 もらう、もらわないを当人の都合で選ぶものではないんです。



”やめます”といって簡単にやめられるくらい余裕のある生活状況で受給されること自体、間違っているのです。(片山氏)


会談は約1時間半続いた。問題を追及する片山氏と世耕氏に、吉本側の弁護士は、手続き上は何ら問題はない。とした上で、不正受給と非難されるような違法行為は存在しない、と強調したという。




よく見ろ。
吉本興業、河本、画像削除するであろうアメバ。餓死しているのは日本人だ。 


 



外国人から違法献金を受ける民主党の売国奴議員等には到底追及できる案件ではないわ(▼O▼メ) ーー!!

 

追及されなかったら、貰い続けているわけだろ。



海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ

日本では子どもを褒めるときに頭をなでますが、タイで同じことをすると親の逆鱗に触れてしまいます。風習や文化によってタブーとなる仕草は異なり、旅先でびっくりすることも少なくありませんが、トリップアドバイザーがそんな「外国でやってはいけないハンドサイン」のイラストをTシャツにして公開しています。

 
01.かつて犯罪者に2本指で物を投げつけたことに由来する侮辱の仕草(ギリシャ)





 
02.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(中東、西アフリカ、南米など)





 
03.数字のゼロで役に立たないことを匂わす揶揄・侮辱の仕草(フランス)





 
04.闘技場での「敗者を殺せ」という表現に由来する侮辱の仕草(アメリカ、イギリスなど)





 
05.最も小さい指を立てることで出来の悪い人を表す侮辱の仕草(中国)





 
06.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(アメリカ、イギリスなど)





 
07.指で性器を象った卑猥な表現で相手を侮辱する仕草(トルコ)





 
08.弱い子ヤギの角を表現することで相手を揶揄・侮辱する仕草(地中海)





 
09.顔に泥を塗る表現に由来する相手を揶揄・侮辱する仕草(ギリシャ)





 
10.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(イギリス、オーストラリアなど)





 
11.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(イギリス)





 
12.指で性器を象った卑猥な表現で相手を侮辱する仕草(ベトナム)









実物のシャツ
 

1と10 日本のとりわけ若い女性は海外では気をつけないと





 日本にもありませけどね 卑猥な表現が多くを占めていますが 




おしまい。


こんな生き物がいるとは

画像処理全く無しの自然色

一目みただけでは「???」って感じ。

虫だよって言われても「え!」って思う。

とても珍しいイモムシなんだよって言われると「まさか」ですよね。


これが自然界に存在するイモムシだとは。

Jewel Caterpillar(宝石イモムシ)は、Acraga coaという蛾の種類で、イモムシ時の体長は1インチ(約2.5センチ)程度。イモムシとしてのこの透明ゼリーの姿だけでも驚くのに、なんと蛾に成長した時の姿は、下の画にあるような姿になる。


クリック拡大








詳細は ↓
Project Noah via Geekologie
Images by Gerardo Aizpuru/Project Noah & David Brownell/What's That Bug?




毛虫 蛾 イモムシの類 爬虫類 を大の苦手としている私ですが、美しさに正直見入りました。




おしまい。



大きなお世話

駅で外国人さんが困ってたから
 (そう見えた)





筆談で
may i help you? where are you going?
 


って聞いたら








ちゃうねん。




別に日本語では困ってないけど財布落としてん。






でもさんきゅなー。
(センキュナーに聞えた)





って言われてビックリした。
(しかも流暢な関西弁)






・・・ (゚O゚;)









会話と風の読めない私の失敗談









今笑った人














・・・・

画像はアメブロのセコイ鼠がサラっていきました(怒)
http://www.agreenring.com/cgi/mgalbum/album.cgi 格納場所


そ 最後のこのオチ

酋長さんのパクリ ♪ 



おしまい。





つぶやき

かつて日本では十七文字という制限の中で


うまいこと言う遊びが流行し
 

今また140文字以下という制限の中で


うまいこと言うのが流行っている。


前者の魅力に取り憑かれた者は


俳人と呼ばれ



後者のそれは廃人と呼ばれた。





おしまい。




早く気づけ

小学生高学年、
低学年の頃は良かったわ― 
 



中学生、
小学生の頃は良かったわー 
 



高校生、
中学の頃は良かったわ― 




大学生、
高校の頃は良かったわ― 
 



社会人、
学生の頃は良かったわ― 
 



退職後、
働いてた頃は良かったわー
 






いい加減気づけよ 今が一番楽しいって事に





枯れ草火災と痩せ犬の遠吠え

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Duke Ellington - It don't mean a thing (1943)

 










徒 然

プーチンにさからう前と後


 




 





そのプーチンが






トラウマに








商品開発に









出来た商品は

 







海外では 

 





単独で殴りこみ

 



光学迷彩 ①

 




光学迷彩 ②

 





光学迷彩 ③

 





光学迷彩 ④
 



何だろう?




地上の楽園





番外






実際に見れました。







お幸せに♪







CM

 
なんのCMだったかな(*´艸`)



画像の動かない方は ↓

http://img.pics.livedoor.com/012/7/2/721163a84dce8c443166-1024.GIF








妙 法

赤児は母乳の成分を知らずとも 飲み続けてその身体を養う。

法華経もまたかくの如し。








便

















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































命の尊さ

金環日食見事でした。








今日は仏教のお話をさせていただきます。






病になれば医師の処方を受け投薬なり治療なり症状に応じた対応がなされます。

16分に一人・・・ 

生きる希望を失い自ら命を絶った人の数を時間で割ったものです。



釈迦は最初に華厳経を説きますが、衆生の理解が得られないために別の経を説きます。



我々が、幼稚園 小学校 中学校 高等学校 大学校 という様に順を追って高度な教育に移行するようにです。



華厳経は大学で教わる様な高度なものでありました。華厳経を説いた時、衆生の気根がその域に達していないことを知った釈迦は衆生の機に応じた分かりやすい説き方に変えて行きます。



裕福な家の生まれの釈迦(シッタルタ王子)は、ガヤ城の門(東西南北)で、民の悩み苦しみを知りそれを取り除く為に出家します。


釈迦の説いた経典(私は釈迦の日記と思っています)

その日記を毎日声に出して読んで生き方の参考にさせていただいています。



悩み苦しみはいつの時代も、手を変え品を変え色んなカタチで我々に迫ってきます。




私は仏教界の回し者ではありません。

最愛の娘を救い得なかった思いを強く持っている者です。



欝の病気は名医がいないとよくいわれますが、自分の症状にあった医者を探すのは至難の業といわれる由縁でしょう。




心のサプリメントに と思われる方はご一報ください。


悩みを軽減する一助になれば幸甚でございます。


特定の宗教を薦めることなどはしません。






但し、外来の宗教は一切知りません(仏教以外)。




妙とは 蘇生の義なり

蘇生とは 蘇る義なり






殺処分寸前だったイヌが心を開く瞬間



経験ありです。





本音!?

乱文乱筆失礼しました  → たいてい丁寧

独断と偏見で選んだ → わりかし公平

うちの愚妻です →  けっこう溺愛

誤解を恐れず言うと →  なにげに用心

下手な絵でごめんなさいorz  →  なにこの画力

死にたい  →  生きたい d_v_osorezan




 





 








仏 像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

フォアグラ

 
意図的に偏った食餌方法で脂肪肝を作るということは知っていましたが

私は未だにフォアグラを食していないと思う多分



せいぜいアンキモくらいです(*´艸`)



三大珍味のキャビアは10粒くらい食ったかな









TDL破壊しないで

ジャーナリストの名越健郎氏はジョークに対して非常に造詣が深い。そんな名越氏から北朝鮮の弾道ミサイル発射にまつわるジョークを教えてもらった。




【北朝鮮が「衛星」と称する弾道ミサイルの発射を発表すると、故金正日総書記の長男、金正男氏が弟の金正恩最高司令官にメールを送った】


「東京ディズニーランドと香港ディズニーランドは破壊しないでくれ」

 






【オバマ米大統領が北朝鮮のミサイル発射は米朝合意違反だと非難し、食料支援の凍結を発表。「国民は飢餓に陥り、デモやストが発生するだろう」と警告した。金正恩氏が反論した】

 

「心配ない。国民は20年前からハンガーストライキをしている」

 


http://www.news-postseven.com/archives/20120428_105122.html

 

 

 

おしまい。




報道の作法

5月13日、広島県福山市のホテル。

この悲劇の報じ方が、テレビ局各社でかなりバラつきがでて、その意味するところがまったく異なっている。

 
例えば、NHKは第一報から現場を「ホテル」と表現し、「ホテル火災 ほとんどがCO中毒死か」というニュースのなかで、消防団のこんな証言を紹介している。

 

逃げ遅れた人を助けようと、道路に面した2階や3階の窓ガラスを割って入ろうとしたが、窓の内側に木の板が張ってあり、板を打ち破らなければ部屋に入れず、救助作業はかなり手間取った。

 

そりゃ一酸化炭素中毒にもなるよ、とんでもなくずさんな防災設計じゃないかと怒りを覚えるところだが、これがTBSのニュースではちょっと事情が変わってくる。



 
ネットで紹介されているホテルの室内写真や、業界では「わかめ」と呼ばれるビニールのれんが垂れる駐車場の映像も流れ、さらに現場を「ラブホテル」と明言。

 

利用された方ならば分かるが、ラブホテルの部屋というのは基本的に窓はないことが多い。「そういう行為」をする人たちにとって、窓から差し込む陽の光は邪魔者以外の何者でもないので、板を打ち付けたり家具で塞ぐ。

 

つまり、NHKの視聴者は、「ひどいホテルがあったもんだ」だという印象になるが、TBSの視聴者は「ラブホテルってそもそも安全なの?」と問題意識を抱く。


同じニュースでも、意味するところがまったく違ってくる。

 

 


この火災の少し前、茨城県土浦市で、ラブホテルの受付女性が強盗に刺された時もNHKは頑なに「ホテル」と報じている。



ここまで徹底して「ラブホテル」という言葉を避ける背景には、放送コードもあるが「プライバシー」によるところが大きい。



というのも、ラブホテルで亡くなったということをニュースで全国に報じて、もし遺族からクレームが入った場合、テレビ局はただ平謝りをするしかないからだ。




世間体もあるんだから勘弁してよ、という当然の遺族感情もある。もし仮に不倫カップルなどの場合、死者にムチ打つような事態を招く恐れもある。





そういうリスクを総合的に考えると、「ラブホはNG」という判断をするテレビ局もある。

もちろん、これぞ正義だという自負もあるそうだ。私たちからすると好き勝手なことを書き飛ばしているイメージがあるが、なにせ「報道」と呼ぶぐらいなので、「華道」や「茶道」と同じく高い美意識をもち、厳密なルールもある。



ーーーーと思いたい。



ヘレン・フィッシャー




いろんな脳の研究があるんだ










お天気姉さん

スクリーンカラーと同じ衣装の為にこうなりました。










お天気姉さんと言うより 脳天気のような局とお姉さん。

予報は私の胸三寸よ(*´艸`) 

天気よりお姉さんの方が気になるわな。↓




 



あれ!?

今日の天気はどうだった??




おしまい。



最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
