QLOOKアクセス解析



灯台守


イギリス民謡ですが、韓国でもよく似た訳詩で歌われています。





師走ですね~

寒うなりますが

喧騒に負けぬようにね♪

















差別の歴史2

私たちは、ふだん肉を食べ、革製品を身につけていますが

これらを作るために必要な食肉解体業務をする人に対して

「ケガレ」や「残酷」を感じるといった矛盾はないでしょうか。



東京では都がと畜業務を行っていますが

食肉・と畜に関しての長い歴史から食肉市場や

そこで働く人に対する強い偏見・差別が残されています。



日本は、仏教の伝来による殺生戒と時の支配者の政策的な

食肉禁制によって長い間、肉食はケガレると考えられてきました。


誰もが公然と肉を食べられるようになったのは明治に入ってからです。



しかし、食肉禁制・殺生禁断の時代でも、動物の皮は

馬具や武具の生産には欠かせない重要なものでした。



そこで、江戸幕府は農耕用や運搬用の牛や馬が死んだときに

その処理を「ケガレた仕事」として被差別部落の人達にしか

従事できない仕事とし、貴重な皮を独占させたのです。



明治になって食肉規制がなくなり、だんだん肉食が普及し

と場が全国各地に増えていきます。



このような中、被差別部落の人達が中心となって伝統的な技術を

伝え部落産業の一つとして食肉産業を支えてきたのです。


 
被差別部落がと畜業務、食肉産業と深くかかわってきたことから

現在もさまざまな問題が起こっていますが、単なる職業差別という次元

でなく根本に同和問題の存在があるため、解決が遅れているといえます。



過去に働いていた、あるいは親せきがと場で働いているというだけで

部落の出身として就職を拒否されたり、結婚に反対される人権侵害も起きています。


 
私たちは、ふだん肉を食べ革製品を身につけています。



その生産過程で働く人を差別したり、と場を忌み嫌うことは

矛盾した許されない行為です。



この「許されない行為」にも同和問題との関わりの中で

「うなずいてしまう人」が決して少なくないことは、残念なことです。



と畜業務は、私たちが生活するために必要な生き物の命を

高度な技術で活かしてくれている仕事です。



こうした偏見や差別の実態をなくしていくためにも

同和問題の解決が必要なのです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



-終り-




--------------------------------------------------------

学生時代、関西を旅したとき目にした標柱、「差別の歴史1参照」

その後に、小説、橋のない川、に巡り合いました。

『橋のない川』は、住井すゑが著作した小説。1部から7部まで掲載、刊行され

(6部と7部の間が、休筆か何かで期間があいていました)


明治時代後期の奈良県のある被差別部落が舞台となっている。


ほとんど全編を通じて部落差別の理不尽さ並びに陰湿さが書かれている。

最終的には京都市・岡崎で行われた水平社宣言をもって締めとしている。

1部から7部までの累計発行部数は800万部を超え。

1969~70年と1992年の二度にわたって映画化された。

私は、映画は観ていません。

(小説のイメージが壊れるという私の考えから)










馬鹿の真似はしないように





やらせだろうけど危ねぇ~だろうが!!


















差別の歴史1


16世紀末頃、豊臣秀吉は農民が田畑から離れることを

禁じるために武士と町民、農民とを分けた身分制度を作り



この身分制度をさらに進めるため、徳川幕府は歴史的

社会的な経緯で差別されていた一部の人々を著しく

低い身分として固定し職業や住むところを制限します。



こうして被差別部落の形成が進んでいったといわれています。



この差別されていた一部の人々は、科学が未発達であった当時

多くの人が抱いていた「ケガレ意識」の対象として見られていました。



そのほとんどが神秘的な技能を持つ職人や芸人

そして生き物の死にかかわる職業の人々です。



神秘的であるが故、畏怖の念から「ケガレ意識」の目で

見られてしまったのでしょうか。




観阿弥や世阿弥が完成させた能をはじめ武具や馬具

太鼓などの革製品、竹細工、歌舞伎や浄瑠璃にいたるまで

現在日本の伝統文化といわれるものの多くは

当時の被差別民衆が担ってきたものなのです。

以上、文献に加筆




もっと訴えてくださいと言うメッセをいただきましたので

いつ頃から始まったことなのかを記しました。




-続く-






反対という民意

大阪都構想を掲げた注目のダブル選挙は大阪維新の会の二人の圧勝で幕を閉じた。


インタビューのコメントで橋下新大阪市長は、反対という民意が五十万あったと述べて戦いはこれからだと兜の緒を絞めた。



名古屋の河村市長とは大きな違いを見せた。河村市長は選挙に勝ったからといって民意民意とばかり言っているので反発が多く空転状態。



打開策は、無い!

差別の歴史3

何年か前のミニ同窓会である女性の打ち明け話で

差別のあったことを知ったのです・・・

なるほどと思ったのに、巧妙に地名が付けられているのです。

でも、義務教育中はおろかその日まで気付きませんでした。

親も大人もそんな噂話など一切していなかったと思います。

参加しているほかの同級生も、へ~、そんな事があったの、でしたから

打ち明けた女性の話では、彼女の育った土地名が「肉」とは書かず

別な当て字でニクと読ませていました。


たぶん、戒名も差別された字が彫られているのではないだろうか。



-----------------------------------------------------


部落差別は生まれによって身に覚えのないレッテルを貼られることで起こります。

そして、このレッテルは「みんながしている」、「昔からしている」と

差別を受け入れている人や、無知や無関心のままで、問題を正しく

理解しようとしない人がいることによって根強く温存されているのですね。
 


私たちがふだんなにげなく受け入れている「六曜」は

日にいいかげんなレッテルを貼った迷信です。




このようなものにふだん無条件に従っている人ははたして

人間に対して貼られた誤ったレッテルを見破ることができるのでしょうか。

また、被差別部落の人たちが差別されるようになったのは

「ケガレているから」とよくいわれますが、これに対して

ケガレなど存在しないのだから間違っていると

説明できる人がどれだけいるでしょうか。



心の底から間違っていると感じる人は

「清め塩」をまく習慣に従ったりはしないはずです。

 

私たちは、迷信や慣習など、ふだんなにげなく受け入れている偏見や

固定観念を、常に問い直す努力が必要です。



このような努力の積み重ねが、科学的かつ合理的な視点で物事を

見極める習慣をつくりだし、ひいては差別へつながる偏見に

気づくきっかけとなります。
 


また、科学的かつ合理的な視点で判断し根拠がないと気づいたことでも

「みんながしている」からといって従ってしまっては

差別とわかっていても「みんながしているから自分だけやめることはできない」

といった、差別がなくならない構造を崩すことはできません。


合理的でないものは、世間に惑わされることなく従わないといった

毅然とした態度をとれるようにすることが大切です。

 
ふだん当たり前のように受け入れている言葉や迷信、慣習、世間体と

いったものすべてが差別につながるわけではありません。


しかし、見つめ直す努力をすることが、私たちの社会から差別を

なくしていく道のりにはなくてはならないものなのです。
 

このように、私たち一人ひとりが同和問題の解決を目指し努力することは

偏見を見ぬく力を身につけ、世間体に負けず差別を許さない行動を

とることであり、あらゆる差別を解決するための努力でもあるのです。



人種差別は時代の錯誤 口にするさえ 恥と知れ

アップ学生時代関西を旅したときに見た標柱です。アップ






ビキニ



損益計算書はビキニの水着に似ている。
 







露わになった部分も興味深いが、
 








真に重要なものは隠れたところにある。

















楽団てんでんこ


ドラム・・・・・七ヶ浜

サックス・・・・浜松

ベース・・・・・名古屋

ギター・・・・・岐阜(なぜか近年サックスを買い込んだ)


結成ならなかったバンドメンバーの現在の所在地




泣く子も黙る転勤辞令には当時逆らえなかった(泣き)



名古屋の柳橋にヤマハの教室があって通ったなあ♪


キャバレーの優しいお姉さんがバンドマスターのロクさんに


掃除の手伝いをする条件で練習をできるように話をしてくれて


有難かった♪


でっかいオニギリを、作ってきてくれたり、優しいお姉さんだった♪





$atyの徒然ブログ
atyの徒然ブログ














農家のおばさんからじゃんじゃんやってね



スズメが来なくて大助かりって言われちゃった ( *´艸`) 





















土下座

土下座の仕方

武士の作法も取り入れて


1.青ざめます。
ともかく顔から笑みを消しましょう。笑って誤魔化す癖は直しましょう。


2.最大で五歩ほど素早く後ずさりしましょう。
その時下がるにつれてやや前屈みになり、次の行為を或る程度予想させましょう。


3.スーツ着用だろうとなんだろうと、ともかくその場に足を開いて正座します。
裾が伸びるなど気にしてはいけません。


4.相手を一瞬だけ見上げます。じっと見てはなりません。


5.そして一気に渾身の力を込めて頭を振り下ろします。
開いた足の間に上半身をめり込ませる形でやります。


6.そして相手に最大の敬意を込めて、本心を伝えましょう。
言葉を飾ってはいけません。


7.相手の許しの言葉を待ちます。
それでも許しをいただけない場合は、やや上半身をあげ、首を思い切り上げ
今度は少しばかり長く相手を見つめます。


8.そして再び頭ごと上半身を振り下ろします。
二度目のこの時は、頭を地面に打ち付けましょう。


9.それでも許しを与えないようなら、相手を殴り倒してその場から去りましょう。
他にやることがあるはずです。




土下座をするに至る経緯はともかく、謝罪または懇願する場面が殆んどと考えてですが、物には限度と言うものがありますね。




刃傷松の廊下に至るまでの経緯、かくの如しではなかっただろうか。







読める!?


•阿る
おもねる

•嘲る
あざける

•忝い
かたじけない

•拱く
こまぬく
こまねく

•靠れる
もたれる

•凭れる
もたれる

•捗る
はかどる

•態態
わざわざ

•終日
ひねもす

•謙る
へりくだる

•遜る
へりくだる

•連む
つるむ

•酣
たけなわ

•闌
たけなわ

•慮る
おもんぱかる

•勅める
いましめる

•擡げる
もたげる

•諂う
へつらう

•託ける
かこつける

•頗る
すこぶる

•嘯く
うそぶく

•縦
たて
ほしいまま

•恣
ほしいまま

•驀地
まっしぐら

•除者
のけもの

•変梃
へんてこ

•鉞
まさかり

•竹箆
しっぺ

•億劫
おっくう

•拠所
よりどころ

•玩ぶ
もてあそぶ

•絆される
ほだされる

•弄ぶ
もてあそぶ

•呷る
あおる

•購う
あがなう

•贖う
あがなう

•倦ねる
あぐねる

•論う
あげつらう

•糾う
あざなう

•恰も
あたかも

•誂える
あつらえる

•敧てる
そばだてる

•欹てる
そばだてる

•戯ける
おどける

•粧す
めかす

•唆す
そそのかす

•肖る
あやかる

•焙る
あぶる

•躊躇う
ためらう

•躊う
ためらう

•躇う
ためらう

・蜑
あま

•剰え
あまつさえ

•迚も
とても

•乍ら
ながら

•扨
さて

•扠
さて

•偖
さて

•所以
ゆえん

•盈虧
みちかけ

•噬む
かむ

•虔む
つつしむ

•邀える
むかえる

•嘶く
いななく

•掣く
ひく

•扣く
たたく

•頌める
ほめる

•俟つ
まつ

•韜む
つつむ

•緇い
くろい

•恪む
つつしむ

•緝める
あつめる

•邏る
めぐる
みまわる

•嗜む
たしなむ

•箴める
いましめる

•駭く
おどろく

•恚る
いかる

•惆む
うらむ

•娜やか
しなやか

•徊う
さまよう

•剔る
えぐる

•倨る
おごる

•淬ぐ
にらぐ

•怕れる
おそれる

•弭める
やめる

•拯う
すくう

•遽しい
あわただしい

•簇がる
むらがる

•菲い
うすい

•詼る
あざける

•衍り
あまり

•搴る
かかげる

•躑う
ためらう

•簒う
うばう

•迪く
みちびく

•尸る
つかさどる

•亟やか
すみやか

•鎖す
けす

•捏ける
こじつける

•偬しい
せわしい

•猾い
わるがしこい

•掉う
ふるう

•歃る
すする

•裹む
つつむ

•俘る
とる

・湍い
はやい

•晏い
おそい

•昃く
かたむく

•注す
ときあかす

•窘しむ
くるしむ

•殷い
あかい

•邇い
ちかい

•飫きる
あきる

•揀ぶ
えらぶ

•陞る
のぼる

•裨ける
たすける

•丕きい
おおきい

•甄ける
みわける

•仔える
たえる

•慍る
いかる

•扣える
ひかえる

•贍りる
たりる

•橦く
つく

•莅む
のぞむ

•騁べる
のべる

•寅む
つつしむ

•訐く
あざむく

•仍なる
かさなる

•圭つ
かどたつ

•寓ける
かこつける

•斂める
ひきしめる

•徼める
もとめる

•陋い
せまい

•爽う
たがう

•嚮く
むく

•僵れる
たおれる

•饂む
つつむ

•滔る
はびこる

•汨む
しずむ

•癢い
はがゆい

•聒しい
かまびすしい

•傅く
かしずく

•貽す
のこす

•驤げる
あげる

•捫ねる
ひねる

•諷る
あてこする

•糅じる
まじる

•茲
ここ

•兀兀
こつこつ

•齷齪
あくせく

•熟す
こなす

•燻らせる
くゆらせる

•跪く
ひざまずく

•普く
あまねく

•強ち
あながち

•宛ら
さながら 

•豈
あに

•数多
あまた

•剰え
あまつさえ

•普く
あまねく

•鯇
あめのうお

•肖る
あやかる

•雖も
いえども

•五百
いお

•稚い
いとけない

•幼ない
いとけない

•梂
いが

•毬
まり
いが

•雷
かみなり
いかずち

•厳つい
いかつい

•凧
たこ
いかのぼり

•啀み合う
いがみあう

•埋ける
いける

•屑し
いさぎよし

•砂
すな
いさご

•些か
いささか

•寝聡い
いざとい

•寝穢い
いぎたない

•勇魚
いさな

•誘う
さそう
いざなう

•焉んぞ
いずくんぞ

•孰れ
いずれ

•勤しむ
いそしむ

•鼬
いたち

・蓋し
けだし

•屠る
ほふる

•戦ぐ
そよぐ

•戦く
おののく

•孅い
かよわい

•繊い
かよわい

•委せる
まかせる

•屯する
たむろする

•動もすれば
ややもすれば

•口遊む
くちずさむ

•手薬煉
てぐすね

•大鋸屑
おかくず

•囈
うわごと

•塗す
まぶす

•濃やか
こまやか

•雪ぐ
そそぐ

•集る
たかる

•蠢く
うごめく

•蜷局
とぐろ

•犇く
ひしめく

•腥い
なまぐさい

•梳る
くしけずる

•詳らか
つまびらか

•審らか
つまびらか

•瀞
とろ

•椒
はじかみ

•喧しい
かまびすしい
やかましい

•愛しい
うつくしい
かなしい
いとしい

•微り
ほんのり

•認める
したためる
みとめる

•勾引かす
かどわかす

・拐かす
かどわかす 

•嘸
さぞ

•人伝
ひとづて

•鏖
みなごろし

•瓊脂
ところてん

•鉄漿
おはぐろ

•肌理
きめ

•嚔
くしゃみ

•胝
たこ

•胼胝
たこ

•為体
ていたらく

•素見
ひやかし

•剽軽
ひょうきん

•雲脂
ふけ

•黶
ほくろ

•掏児
すり

•掏摸
すり

•雀斑
そばかす

•雪洞
ぼんぼり

•飛白
かすり

•帷子
かたびら

・鏝
こて

•束子
たわし

•抽斗
ひきだし

•鑢
やすり

•踝
くるぶし

•蹼
みずかき

•某
なにがし

•歪
ひずみ
いびつ

•響動めく
どよめく

•蔑む
さげすむ

•貶める
おとしめる

•呪い
のろい
まじない

•謗る
そしる

•貶す
けなす

・解く
とく
ほどく

•犇めく
ひしめく

•軈て
やがて

・爛れる
ただれる

•捏上げる
でっちあげる

•巫山戯る
ふざける

•筋斗返り
とんぼがえり

・逆上せる
のぼせる

•野箆坊
のっぺらぼう

•頑な
かたくな

•鳩尾
みぞおち

•熱
ねつ
ほとぼり

•寛
ゆったり

•只管
ひたすら

・左右
とかく

•転寝
うたたね

•発条
ぜんまい

•薇
ぜんまい

•蕨
わらび

•慈姑
くわい

•三和土
たたき

•四阿
あずまや

•小鳥遊
たかなし

•四月一日
わたぬき

•可惜夜
あたらよ

•後朝
きぬぎぬ

•六花
ゆき

•香具師
やし

•許嫁
いいなずけ

•許婚
いいなずけ

•翻筋斗
もんどり

•京
かなどめ

•晦
つごもり

•朔日
ついたち

•濛
こさめ

•東雲
しののめ

•東風
こち

•冷評
ひやかし

•長閑
のどか

•鈍間
のろま

•幼気
いたいけ

•蟀谷
こめかみ

•悴む
かじかむ

•樵
きこり

•欠伸
あくび

•鹿威
ししおどし

•魘される
うなされる

•嗾ける
けしかける

•唆す
そそのかす

•哨吶
ちゃるめら

•課てる
わりあてる

•轄まる
とりしまる

•焼べる
くべる

•偸閑
あからさま

•朮
おけら

•天牛
かみきりむし

•蟋蟀
こおろぎ

•馬陸
やすで

•不如帰
ほととぎす

•獺
かわうそ

•羚羊
かもしか

•海狸
びーばー

•暹羅猫
しゃむねこ

•躑躅
つつじ

•風信子
ひやしんす

•満天星
どうだんつつじ

•甘藍
きゃべつ

•鬼灯
ほおずき

•秋千
ぶらんこ

•鞦韆
ぶらんこ

•手巾
はんかち

•襯衣
しゃつ

•番瀝青
ぺんき

•牛酪
ばたー

•麺麭
ぱん

•蕃茄
とまと

•天鵞絨
びろーど

•風琴
おるがん

•手風琴
あこーでぃおん

•釦
ぼたん

•粉
こな
でしめーとる

•碼
やーど

•鱟
かぶとがに

•鯧
まながつお

•鰾
うきぶくろ

•魹
とど

•鯆
いるか

•訶
うつぼ

•麦魚
めだか

•竹麦魚
ほうぼう

•鶏魚
いさき

•梭魚
かます

•鰉
かじき

•鰰
はたはた

•公魚
わかさぎ

•鱘
ちょうざめ

•鯳
すけとうだら

•鱐
しゃちほこ

•鱲
からすみ

•鯑
かずのこ

•鰞
いか

•鮮い
すくない

•鰧
おこぜ

•鱶
ひもの

•鯢
さんしょううお

•鰮
いわし

•鯲
どじょう

•鸛
こうのとり

•鶻
はやぶさ

•鴎
かもめ

•蟒
うわばみ

•蠎
うわばみ

•蝟
はりねずみ

•馴鹿
となかい

•海驢
あしか

•膃肭臍
おっとせい

•狒狒
ひひ

•蝪
つちぐも

•螽
いなご

•蠏
かに

•蚌
どぶがい

•蚯
みみず

•蛭
ひる

•蟇
ひきがえる

•蟆
ひきがえる

•蟾
ひきがえる

•墨西哥鯢
うーぱーるーぱー

•鼈
すっぽん

•避役
かめれおん

•蠶
かいこ

•蚓
みみず

•蛄
けら

•螻
けら

•蛩
こおろぎ

•蛬
こおろぎ

•蠹
きくいむし

•蠧
きくいむし

•豆娘
いととんぼ

•蛻
ぬけがら

•蚣
むかで

•槽
おけ

•檀
まゆみ

•棧
かけはし

•桟
かけはし

•槎
いかだ

•柵
しがらみ

•樵
きこり

•梔
くちなし

•木賊
とくさ

•薄
すすき

•蕃紅花
さふらん

•茉莉
じゃすみん

•凌霄花
のうぜんかずら

•甘蕉
ばなな

•万寿果
ぱぱいあ

•石刀柏
あすぱらがす

•楼
たかどの

•梯
はしご

•楴
かんざし

•卅
さんじゅう

•丗
さんじゅう

•土瀝青
あすふぁると

•雅典
あてね

•維納
うぃーん

•象牙海岸
こーとじぼわーる

•舎路
しあとる

•寿府
じゅねーぶ

•西蔵
ちべっと

•聖林
はりうっど

•布哇
はわい

•波斯
ぺるしゃ

•伯林
べるりん

•埃及
えじぷと

•沙翁
しぇいくすぴあ




歳の数ほども読めません(*´艸`)








製品



 (1)ドイツ人が発明

 ↓

 (2)アメリカ人が製品化

 ↓

 (3)イギリス人が投資

 ↓

 (4)フランス人がデザイン

 ↓

 (5)イタリア人が宣伝

 ↓

 (6)日本人が小型化に成功

 ↓

 (7)中国人が海賊版を作り

 ↓   

 (8)韓国人が起源を主張する








ブログをやめた理由



更新が面倒になったから。





SNS(mixiなどのコミュニティサイト)の方が面白いから。





作成していた題材のネタがなくなったから。





なんとなく。








訪問者が少ないから。










ん、私と思った?








ブログをやめる理由の多い順だそうです。









大学講師の嘆き

毎年学生名簿を見るたびに、読めない名前が増えたなと思う。

特に女子名。

子(こ)や枝(え)で終わる読みやすい名前が少なくなり、

画数が多く無理読みの漢字を使った名前が多くなった。

暴走族のグループ名に多い方式なので、講師氏は「暴走万葉仮名」と呼んでいる。
 
まあ、娘にどんな名前をつけようと親の自由ではあるのだが、面白いことに気づいたそうだ。

暴走万葉仮名の女子学生が多い大学は、あのー、偏差値がね、ちょっと、あれなのですね。

(以下省略)




この話、私も感じてました。


私の考えを書くと、「名は体を現す」のではなく、こういうセンスをもった


「親の程度」によって子供を育てる結果、教育水準に差がでるのではないかと。


平たく言っちゃうと、子供を自分の持ち物として育てるか否かという差なんじゃないかな。


自分が「カッコイイと思う」からという理由で暴走万葉仮名だもの。





で“10年後のママへ”…女子大生の名付け本人気


(1)唯人(ゆいと)・・・・・・・・(1)姫梨(ひめり)

(2)優雅(ゆうが)・・・・・・・・(2)妃 (きさき)

(3)仁 (じん)・・・・・・・・・(3)華恋(かれん)

(4)愛希(あいき)・・・・・・・・(4)沙蘭(さら)

(5)颯 (そう)・・・・・・・・・(5)姫 (ひめ)

(6)璃依哉(りいや)・・・・・・・(6)妃菜(きな)

(7)真千(まさち)・・・・・・・・(7)玲莉(れいり)

(8)授 (さずく)・・・・・・・・(8)梨菜(りんな)

(9)一心(いっしん)・・・・・・・(9)愛音(あいね)

(10)一平(いっぺい)・・・・・・(10)天使(えんじぇる)


妃とか姫とか使えるのって色々な意味で度胸いい。


騎士(ないと)、有利子(ありす)、風(ういんど)、天使(えんじぇる)



ホストとかキャバ嬢かよ!と思う私は圧倒的に前時代的なのね。






まあいいや、人んちの「ペット」だし( *´艸`)プ









男性限定

※ココ、リンク先 ← 




おっぱいの形で女性の性格がわかるという

sternomancy = (sterno=胸、mancy=占い)


このおっぱい占いは、18世紀のスペインで初めて登場し

そして今日に至るまで様々な改良がなされてきた。







【狐の鼻型Fox' nose】

北欧の流れを持ち、頭脳明晰で勤勉。

中流の管理職に適しているが、より高い地位につくことは稀。

ビジネスにおいて、主導権を握ることに興味はない。

どのようなタイプの男性とも共同生活が出来、いい妻になることができる。

貞節を守る一方で、ベッドの上では貪欲で、主導権を握りたがる。







【リンゴ型】

性的不感症。そのため、この種の女性と付き合う男性は、相手をイカせるのに苦労する。

一方で、女性本人は男性を喜ばせようとベッド上でいかなるポーズでも喜んでとる。

パートナーが変わることを好まない。

同年代の男性と結婚し、親切な主婦になる可能性が高い。

多くの場合、夫よりも賢い。







【西洋梨型】

自尊心が強く、頑固であるが、頭が弱い。

男性を絶対服従のもとに置こうとする傾向がある。

パートナーとの性生活を謳歌できるが、ケンカも耐えない。







【三角錐(すい)型】

刺激に敏感で、自由奔放。

いかなるセックスもする。

一日に数人のパートナーとセックスしたりもする。

いい女優もしくは、腕のいい売春婦としての才能を持っていることが多い。







【ナス型】

愛に満ち溢れ、幸せな人生を謳歌できる。

驚くほど倉庫の管理人?a storehouse direcotorに適している。

男性を尻に敷くタイプ。







【シリコンを入れた女性】

数日間のロマンチックな旅行を楽しむことが出来る。

家族を持つには適さない。

シャイ、ナルシスト、臆病など、深刻な精神的問題を抱えていることが多い。

セックスは儀礼的、カタチだけのもので、精神的な交流は伴わない。

知能指数は高め。







【大きい乳首】

強く、独裁的で支配的な女性の典型。

クンニリングスされるのが好き。

複数の男性たちを従えることに喜びを感じる。







【陥没した小さな乳首】

打算的な女性の典型で、本心を見せない。

セックスが特別な行為であるとは考えていない。

しかし、男性のセックスに関するいかなる妄想にも快く応じてくれる。







【バラ色の乳房】何色だろか?

やさしく、心の穏やかな思いやりのある女性。







【黒ずんだ乳房】

情熱的(好色)で、大胆な女性。








だそうです。






日本人に通用するかどうかは、勘と経験でどうぞ。





しかし、このての記事って世界には多いんですね。












灯台守の夜

たまには、しんみりと






















中国のリサイクル事情



食品の安全性に対する信頼が揺らいでいる中国で、レストランの紙ナプキン

つまようじなどに潜む様々な病原菌が健康を脅かしていることが分かった。

 

中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が

2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。

 

同紙によると、規定では、紙ナプキンにはいかなる回収紙も使ってはならないが

実際には、低品質のナプキンに回収したゴミを漂白したものが流用されていた。



製紙工場に10年勤めた男性は、原料の中には、使用済みの生理用ナプキンや

病院が廃棄したガーゼもある」と証言。



恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、ゴミを着色して

ごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなどが検出されたという。

 

低価格のつまようじも、状況は同じ。

海南省海口市で昨年、広東省から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。



レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし

包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外に

エイズウイルスまで検出されたという。



これらの紙ナプキン、ようじが輸出されていたかどうかは不明。

また、使い捨てのプラスチックのはしやスプーンなどの食器を

不十分な消毒を施しただけで繰り返し使うレストランもあるという。




メードイン・ステチャイナ






男女の営みでの被害額


これは、英国のアダルトグッズチェーン店Ann Summersが

2,000人を対象に行ったアンケートによるもの。



カップルの3分の1が行為中に何かを壊したことがある

また10%が壊れたものに対して保険請求をしたことがあると回答した

とthe Sunは伝えている。



具体的に何が壊れるかの質問に対しては、照明器具や花瓶、ベッド

更には引きちぎれたカーテンという回答まで寄せられたという。



もちろん被害は物に限ったことではなく、彼ら自身の体も例外ではない。

カーペットなどとの摩擦によるやけど―41%、背中を痛める―33%

手首足首をひねる―12%などとなっている。



こうした被害数が最も多いのは英国の南東部、そして保険の請求が

最も多いのがヨークシャー州だそうだ。

Ann Summersの社長は、エネルギッシュなのはいいが、ある程度の配慮も必要。

とコメントした。



行為中の怪我ベスト10



1.摩擦によるやけど

2.背中を痛める

3.手首をひねる

4.足首をひねる

5.おしりの打撲

6.足の打撲

7.肘をすりむく

8.背中を引っかく

9.頭部打撲

10.骨折




骨折って・・・( *´艸`)ドコヲ?



ちなみにこの中で経験があるのは○番です。



個人的には膝を擦り剥くいうのもありましたね。





よく聞くフレーズ



妥協して落しどころを探ると・・・・・・・法案は骨抜きだ

政治に民意を反映させ法案を押し通すと・・一方的だ、独裁だ

部下に大きな権限を与えて任せると・・・・丸投げで無責任だ

官邸主導で進めると・・・・・・・・・・・独裁政治は許せない

決断を下すと・・・・・・・・・・・・・・なぜ急ぐのか、慎重に議論すべき

保留すると・・・・・・・・・・・・・・・また先送りか






支持率上がると・・・・・・・・・人気取りの政策
支持率下がると・・・・・・・・・もっと国民の声に耳を傾けよ



靖国に行くと・・・・・・・・・・近隣諸国の許可を得たのか?
靖国に行かないと・・・・・・・・国民との公約を破った



閣僚人事の予想があたると・・・・新鮮味がない、地味
閣僚人事の予想がはずれると・・・またサプライズの手法、実務派を使え



拉致問題に取り組む前・・・・・・北朝鮮との友好を壊すな、拉致は政治的捏造だ
拉致問題に取り組み後・・・・・・なぜもっと早くやらなかったのだ



北朝鮮に強い態度取ると・・・・・なぜ話し合いで解決しようと努力しないのだ
北朝鮮と協調すると・・・・・・・弱腰外交はやめろ



規制緩和すると・・・・・・・・・競争が激しくなり格差社会を助長する
規制緩和しないと・・・・・・・・既得権益にメス入れろ




株価下がると・・・・・・・・・・景気悪くなった、なんとかしろ
株価上がると・・・・・・・・・・格差広がった、すぐに是正しろ




景気が良くなると・・・・・・・・企業優遇税制をやめろ、格差社会を是正しろ
景気が悪くなると・・・・・・・・景気対策がなおざりだ、社会保障を充実しろ



以上、マスコミがよく使う表現だそうです

批判だけしか言わないマスコミは要りません。





妊娠と救急搬送

古いネタですが

奈良県や札幌で、救急搬送された妊婦の受け入れを医療機関が相次いで断った問題で、拒否された患者全員が出産まで一度も産科を受診してなかったことから、産婦人科医の間で批判の声が上がっている。


背景には札幌市内だけで年間一千万円を超す出産費用の未払いがあり、救急態勢の改善だけで問題は解決しない。


「病院や役所ばかり責められるけど、妊娠六カ月まで医者に行かない妊婦がそもそも悪い」
札幌市内の総合病院の産婦人科で働く四十代の男性医師は、奈良の女性の自己責任を問う。


奈良の女性も、札幌で五回以上受け入れを断られた女性五人も、全員に産科の受診歴が無かった。


「妊娠したかなと思ってから出産まで約二百八十日。その間、一度も受診しないというのは確信犯ですよ」。札幌市産婦人科医会の遠藤一行会長も語気を強めた。


通常の患者は妊娠の兆候に気づいた時点で産科にかかる。容体が急変しても、119番通報すれば、かかりつけ医に運ばれる。国民健康保険なら一人三十五万円の出産育児一時金も支給される。

遠藤医師が「確信犯」と嘆く患者の大半は国保の保険料が未納、または無保険者という。保険料未納なら、失業や災害など特別な事情がない限り一時金は差し止められる。


保険を使えないので妊娠しても産科にかからず、陣痛が始まってから119番通報する。


「救急車に乗れば必ずどこかの病院に行けますから。無事産んだら、退院する段になってお金がない、と。ひどい場合は子供を置いて失踪(しっそう)する。病院はやってられませんよ」。遠藤医師は嘆く。


同医会の調査によると、二○○六年度に、救急指定を受けた札幌市内の十四医療機関だけで、出産費用の未払いは二十六件、総額一千万円を超す。同医会理事で市立札幌病院の晴山仁志産婦人科部長は「予想より多い数字」と驚いた。


医療機関からみると、かかりつけ医がおらず、救急搬送される妊婦は、未熟児などの危険性が不明でリスクが高い上、出産費不払いになる可能性も高く、受け入れを断る病院が出てくる。



ダウンダウンダウン



、産科にかからない妊婦を責めるだけでは、子どもの生命は守れない。胆振管内で産婦人科を開業する六十代の男性医師は「産科に行かない妊婦にはそれぞれ事情がある。


救急態勢以外に、母親側の背景を検討して対策を講じないと、問題は繰り返される」と訴えている。

アップアップアップ





現在このての案件は聞きませんので、産科に行けない原因の究明がなされたと思いたいのですが・・・







あるんですね こんな話


巷間で仕入れたネタ




A:めっちゃ怖い話し聞きました。

B:何?








A:一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかてってきて

出てみたら





お母さん?俺やけど・・・・って言って


おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら


『うん』って・・・




でも、ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん








B:えぇ~!!怖いーーー!!!それで?








A:『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて




『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて








B:「うっわー、怖い~」「せつないーーー」

ほんまにあるんやなぁー、そんな話










追記あり 独裁者の見本

・8月の第2日曜日をメロンの日に制定。
ニヤゾフ大統領の大好物はメロンである。「この神の賜物は、輝かしい歴史を持っている。美味しいメロンの名前を称えて、国民の祝日にする」とテレビで発言。



・首都ではほぼ50メートルごとに、ニヤゾフ大統領の肖像や銅像が設置されている。



・首都と大学を除く図書館の廃止を命令。
ニヤゾフ大統領の「田舎の人はどちらにしても本など読まないのだから」という見解による。



・若者のヒゲを禁止。
ニヤゾフ大統領の「見苦しい」という見解による。長髪も禁止。



・首都を除く地方の病院を閉鎖。
ニヤゾフ大統領の「ちゃんとした医師は首都にいる。病人は首都に行けばよい」という見解による。



・金歯を禁止。
ニヤゾフ大統領の「教師達は薄給なのに、金歯なんて!国際組織が査察に来て、教師の口の中に金歯があったらどうすんの?文化でもなけりゃ、伝統でもない!」という見解による。



・国内では煙草は禁止。
ニヤゾフ大統領はガン手術を受けており、禁煙中のためだが、これでトルクメニスタンは禁煙国家となった。



・健康のため、閣僚に36km走に参加させた。



・首都とニヤゾフ大統領の故郷のキプチャク村までの15キロメートル間は6車線の高速道路が整備されている。(ただし利用者は皆無)



・年金廃止。ニヤゾフ大統領の「親の面倒は子どもが見るもんだろ。」



外国人がトルクメン女と結婚する際、トルクメニスタン政府に1万~360万円支払わなければならない。ニヤゾフ大統領の「トルクメニスタンの女は小麦色で美しいのでそれだけ払う価値がある。」



・テレビのニュースキャスターの化粧禁止。
ニヤゾフ大統領の「トルクメニスタン人本来の小麦色の肌が最も美しい」という見解による。髪を染めるのも禁止だが、ニヤゾフ自身は2002年から髪を黒く染めている。








・国境なき記者団の2006年版『世界報道自由ランキング』にて、世界で2番目に報道の自由が無い国に認定されている。






勿論、(ワースト1位は朝鮮民主主義人民共和国)





★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


追記

この度の、ブータン国王夫妻のご来日で、皇太子ご夫妻で歓迎式典にご出席されなかった事を、大きく取り上げ(それ以前にも)雅子様と小和田家が結託して云々という不敬極まりない記事をアップしているオフィシャルブログがあります。

皇太子と雅子様を離婚させなきゃいけないみたいな記事の内容です。

実を言いますと、そのブログに反対意見をコメントしました。しかし、掲載されませんでした。


署名も集められている様子です。


署名を集めるような動きが必要であるなら、気に入った賛成コメントだけを公開しては駄目なことです。


賛成と反対のコメントを掲載するべきです。


あたかも、そのブログ記事に賛成している人ばかりという、大きな誤解を与えます。

もう一つ言わせて貰えば、そこでブログ記事に賛成してコメントされている人、ほとんどがリンクを

外しているのです。



賛成のコメントをされリンク外した人、これでは話になりませんよ!


あなたたち、ご都合主義の何者でもない。








犬の習性


コロラド州グリーレー(AP) 米コロラド州北東部のポーニー草原で10日、男性の自殺体が見付かった。


死後約6週間と推定されたが、遺体のそばには愛犬だったジャーマン・シェパードが衰弱した状態ながらも「主人」を見守る姿があった。


現場はデンバーの北東約120キロで、遺体はラサール在住のジェイク・ベイジンガーさん(25)と判明した。


遺体のそばにいたシェパードのキャッシュは、やせ細って脱水症状を見せていたが、野ネズミやウサギを食べて生き延びていたらしい。キャッシュが見守っていたおかげで、コヨーテなどが遺体を食い荒らすことはなかったという。



郡検視官事務所は、死因はまだはっきり分かっていないが、遺体の近くに銃が落ちていたことなどから自殺と見ている。


ベイジンガーさんの妻サラさんは、ジェイクさんの行方が6月28日から分からなくなったと届けを出し、警察などが周辺を捜索していた。



なかなかベイジンガーさんの行方は分からなかったが、先週末になって近郊の牧場主キップ・コーニッグさんがキャッシュと見られるイヌを目撃。



周辺を捜索して、ベイジンガーさんの遺体と車を発見した。


コーニッグさんによると、キャッシュは運転していた車の後を走って追い掛け、車を止めると前部座席に乗り込んできたという。「飼い主の居所を伝えようとしていると感じた」と話している。



サラさんは「6週間にわたって夫を捜していました。こんな結果になって欲しくなかった。でも、とにかく終わりました」と語った。



キャッシュはベイジンガーさん宅に戻り、仲良しの2歳になる息子レーン君と再会した。




似たお話がつい先日日本でもありました。

これを、リーダーの下で行動する習性と片付けてしまうには失礼かもしれない m(_ _)m






暗証番号


傷ましい事件でした。
 

「2960…」。

手錠を掛けられ、太ももには包丁が突きつけられていた。

男3人に「暗証番号を言え」と脅され、体を震わせていたが最後には小さな声で銀行口座の番号を告げた。

名古屋市千種区の会社員磯谷利恵さん=当時(31)=が昨年8月、拉致、殺害された事件。


だが、その番号はうそだった。利恵さんは命を賭して、何を守ろうとしたのか。(社会部・長田弘己)




 「死ぬまでに最低5、6回刺さないと死ねないかな」「もう、待てねーんだよ。殺しちゃうぞ」

 
検察側は9月に開かれた初公判の冒頭陳述で、強盗殺人罪などに問われた神田司(37)、堀慶末(よしとも)(33)、川岸健治(41)の3被告による脅迫の詳細を明らかにした。

 

暗い車内の床に座らされ、動くことができない。
川岸被告が乱暴しようとした直後に3人で利恵さんを取り囲み、暗証番号を言えと脅した。
番号を聞き出したと思うとすぐに殺害した。
だが、銀行などで3度引き出そうとしたがうまくいかない。
「まさか、あの状況でうそをつくとは」と、3人はあぜんとしたという。
母親の富美子さん(57)は「殺されると覚悟していたから。
むざむざお金までとられたくないと思ったのでしょうと話す。

 

事件後、マイホームを買い、母を喜ばせたいと計画していたことを娘の友人から聞いた。
数年前の光景が浮かんだ。



「お父さんとの約束で果たせてないのはマイホームだけだわ」と一人娘の利恵さんにこぼすと、目を細めて笑ってうなずいていた。




夫は利恵さんが一歳の時に病気で亡くなっていた。

 「だからだったのか」





利恵さんの夢を、母は娘がいなくなった後に知った。








ネーミングの妙と怪


注、下ネタがあります。未成年の閲覧者も居られます。

スルーしてくださいね m(_ _)m

各リンク先はAmazonですがAmazonの回し者ではありません。





・コカン・ザ・グレート (元:コナン・ザ・グレート)

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?&W-NIPS=A-00055256&EIGCH=20060929







・ヌード・オブ・ザ・リング ~王の股間~ (元:ロード・オブ・ザ・リング ~王の帰還~)

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00415647








・パイパニック (元:タイタニック)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HTGC/sr=1-1/qid=1159458466/ref=sr_1_1/250-9237987-9070631?ie=UTF8&s=dvd







・おフェラ座の怪チン (元:オペラ座の怪人)

「快」じゃなくて「怪」にしているところにポイントがあるのでしょうか。

ちなみに売っているかどうか確認できませんでした









・2001年恥丘の旅 (元:2001年宇宙の旅)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000069E3S/ref=sr_11_1/250-9237987-9070631?ie=UTF8








・オールチンパワーズ デラックス (元:オースティンパワーズ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HV0I/ref=sr_11_1/250-9237987-9070631?ie=UTF8








タモリ倶楽部「風俗店ネーミンググランプリ」でやってた「放尿の瀧」とか「サワリーマン金太郎」「ヌキバーサルスタジオ」「痴漢車コーマス」とかそういった類のものです。







いわゆるボキャ天系センスでしょか。













atyの徒然ブログ

























何でも溶かす薬


日本のとある会社がある新薬を開発した。
それは、世の中のどんな物質でも溶かしてしまう薬というものであった。


その薬をかければ、たとえダイヤモンドでも
ドロドロに溶かしてしまうというものである。


日本人研究者たちはこの書き的な発明を喜んだ。
軍事的な利用法も含めて用途はいろいろあるだろうと予測されたのである。


研究者たちは世界中に輸出できるとほくそえんだ。
しかし、この薬は結局どこにも輸出できなかった。





なぜなら、この薬を入れる容器が見つからなかったのである。












絶対零度

ほんまかいなダウンダウンダウンダウン





+15℃。

スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。

フィンランド人は日光浴をする。




+10℃。

フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。

フィンランド人は花壇に花を植える。




+5℃。

イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。
フィンランド人はオープンカーでドライブする。




0℃。

蒸留水が凍る。

フィンランドのヴァンターヨキ川の水は、ほんの少し凝固する。




-5℃。

カリフォルニアでは住民が凍死寸前。

フィンランド人は庭で、夏の最後のソーセージをグリルする。




-10℃。

イギリスでは暖房を使い始める。

フィンランド人はシャツを長袖にする。




-20℃。

オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。

フィンランド人は夏至祭りをおしまいにする。秋の到来である。




-30℃。

ギリシャ人は寒さで死亡。

フィンランド人は、洗濯物を屋内に干し始める。




-40℃。

パリは凍えてガチガチ音を立てる。

フィンランド人は屋台に行列する。




-50℃。

シロクマが北極から退避しはじめる。

フィンランド軍は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。




-60℃。

コルヴァトゥントゥリが凍結。

フィンランド人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。
(コルヴァトゥントゥリはフィンランド北部・ラップランドにある山でサンタクロースが住むとされる)




-70℃。

サンタクロースが南方へ引っ越す。
フィンランド人は、コスケンコルヴァを屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。
フィンランド軍がサバイバルの訓練を開始。
(コスケンコルヴァはフィンランドの蒸留酒でアルコール度数が非常に高い。
通常、飲む前にビンごと冷凍庫に入れて冷やす)




-183℃。

食品の微生物が死滅。

フィンランドの牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。




-273℃。

絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。

フィンランド人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。









アウディは汚職者の車?


米NYタイムズで中国の高級車に対するイメージが紹介されている。

同紙によると、メルセデスベンツは一般的な認識として、成功者の証のような所がある。
しかし、中国では退職したおじいちゃん、おばあちゃんの車だと捉えられているのだ。
米国でいうヴュイックのようなものだという。

また、TPOを選ばず保守的ながらもハイセンスだと捉えられることが多いアウディだが、政府の高級官僚の半数以上が乗っている車でもあり、「汚職」の象徴として見られているのだ。







特に「A6」を好むそうだ。














天に唾すればこうなる

鳩の例





編集、ご苦労様で (*´艸`)


































合法と違法

ある記事より


オランダではマリファナなどのソフト・ドラックだけでなく売春も合法化されています。ヨーロッパでは売春の合法化の方に動いている国が多く、スイスやドイツ、ハンガリーなども合法化しています。オランダでは、売春婦は、18歳以上でなくてはならず、所得税も払います。自営業と同じ扱いになっています。健康保険や社会保険にも加入できます。2万~2万5千人ほどの売春婦が働いています。



アムステルダム市が売春婦の独立についての覚書を発表しました。アムステルダムはこれまで基本的には売春業界を縮小させようとしてきました。一方で、この覚書は売春婦の地位向上と権利の拡大をうたったもので、売春婦と売春宿との間の正式な労働契約書の義務付けや、性病や衛生管理の徹底などが盛り込まれています。



この覚書の目玉は、虐待や強制・違法売春、人身売買などから売春婦を守ろうというところにあります。オランダでは、売春自体は合法なのですが、そこで働く人々のなかには違法の移民も少なくありません。そして、彼女たちのなかには自ら選んで来たわけではない、連れてこられた人たちがいるのです。人身売買です。売春宿が不法の移民や人身売買で連れてこられた売春婦を使えないようにするための覚書でもあるのです。



人身売買は、ヒューマン・トラフィックやセックス・トラフィッキングなどと言われ、解決すべき重大な問題だと考えられています。貧しい地域から子どもを買ってきたり、誘拐したりして、人間が売買されているわけです。オランダの売春はその大きな輸入先であり、この問題を解決する大切な一歩がこの覚書なのです。オランダでは政府は覚書を発表し、メディアはそれを報じ、人々はその問題に関心を持っています。




人身売買は、日本も大きな問題を抱えています。日本は人身売買された人間の大きな輸入国です。誘拐されたり、親に売られたりした女の子を大量に輸入しているのです(もちろん違法に)。アメリカのヒューマン・トラフィッキングのレポートでは、日本はTier 2と呼ばれるセクションに分類されてきました。



2007年のレポートでも依然としてここに分類されています。このセクションに分類されているのは、人身売買をなくすための最低限の基準を満たせていない国です。ここに分類されている先進国は日本ぐらいです。ここに分類されているのは、アフガニスタンやアンゴラ、ナイジェリアなど、政情が不安定だったり、経済的に発展していない国ばかりです。オランダにしても他の先進国と同様にTier 1に分類されています。日本よりもまだましなのです。




インドの売春村を扱ったドキュメンタリー映画のBorn into Brothels(邦題は『売春窟に生まれて』でしょうか)にでてくるような村の子供たちが親から売られたり、普通に生活していた子どもが誘拐されていきなり日本に連れてこられています。でも、マス・メディアではなかなか取り上げられない。




日本のヒューマン・トラフィッキングとそれへの対処のニュースなんてほとんど新聞ではみません。テレビはお笑いとグルメとクイズ。映画もデート・ムービーばかりで、ドキュメンタリーなんてオスカーをとっていても、ほとんど上映されない。歴史的には人身売買の輸入国だったわけですが、それがいまでもだなんてほとんど知らされない。




誘拐されて海外へ連れ去られたり、海外で誘拐された邦人を守ることは国家として最も重要な事の一つです。それでも、日本人は誘拐されては困るけど、外国人なら別に良いでは“まとも”な国じゃない。私たち個人でできることは限られていますが、少なくとも日本がどんな国なのかについては常にアンテナを張っておきたい。何も知らずに、「日本は良い国!」なんて思わされているのはまずい。オランダはこの問題について動き出しましたよ。





日本はこのままで良いの?





走る棺桶

アコディオンを縮めるようだ

乗用車を日本で走る棺桶と呼んだのはもうずいぶん前のこと・・・

中国製の車のクラッシュテスト 以下







まさに走る棺桶
















最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
