QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の丸と君が代が嫌いな日教組

 式典で国歌や国旗に対する強制に反対するなどと言ってきた日教組は、このような裁判結果に関係なく反日団体として厳しく断罪されなければならない組織です。それにこのような職務命令に服する必要がないなどと言って来た左翼弁護団などにおいても、今後猛省すべきであることは言うまでもない。

 
だいたいにおいて生徒全員が国旗国歌に起立して頭をさげ斉唱する中で起立もしないでただボケーと座っている様を想像しただけで、このような左翼教師が日本の教育現場に必要としない存在であるかは明らかでしょう。

 
そんなに国旗や国歌が嫌なら、それを教えない職場に変われば良いだけです。日本の学校で国旗・日の丸、国歌・君が代を教えるのは当たり前であって、それを厳粛な式典において起立して歌うのは日本の学校に通う生徒なら何らの違和感を覚えることなく行ないます。

 
それに反対を唱えるということの意味を、この左翼教師は常日ごろどのように生徒達に教えてきたのでしょうか。我々がまだ小中学生の頃は日教組の組織率がかなり高かった。よって日の丸や君が代に対しては、日本軍国主義の象徴として常に攻撃の対象にされていました。

 
人殺しの旗だとか、人殺しの歌であるなどと一方的な反日左翼イデオロギーによって貶められて来たのです。その中心的な存在が日教組という存在であり、現在の政権政党である民主党の有力な支援団体の一つでもあります。

 
民主党という政党が日の丸や君が代を否定する組織によって支えられているという事実を我々はもう一度ここで確認しておかねばなりません。民主党という政党は反日左翼勢力と連帯関係にあるという事実を忘れている国民がいるので、注意喚起することが必要だと思います。

 
我々の世代の経験から申せば、左翼日教組は自らの思想信条の自由を振りかざして国歌国旗に大反対したくせに、我々生徒には思想信条の自由に関係なく左翼イデオロギーによる洗脳教育を押しつけていた。

 
そもそも小中学校とは思想を身につける為にあるのではなく、団体生活やその社会性を先ず身につけさせる為にあるものです。勿論、知識を得る所でもありますが、一番大切なのはその社会生活にあるわけです。

 
それなのに、その社会性を欠如して反国家イデオロギーに冒されてしまった連中が危険な反国家論を振り回しているわけですから、学校教育現場が荒廃するのは当然なのです。日教組=反日国家論者であることが最大の問題であることを改めて考えるべき時でもあるのです。

 
そもそもそんなに国旗や国歌に敬意を払いたくないなら、或いは内面の思想信条の自由を束縛されるなどと騒ぐなら、その日は年休でも取って休んだらどうなの? 病気を理由に退席すれば良いでしょう。

 
それをわざわざ参加して、生徒も保護者も起立して敬意を表している中で、座ったままでいることを誇りとしているような連中を、このままのさばらしておくわけにはいかないのです。自分たちのやっていることが反日左翼イデオロギー闘争の一環と思っている狂った輩なのです。

 
このような連中をいち早く教育現場より追放すべきです。

 
先に左翼弁護団も猛反省すべきと書きましたが、大阪弁護士会はこの問題で「君が代で先生が起立すると、子供たちも起立を強制されて心理的圧迫を受けるなどと声明を出していたのです。今回の最高裁の判決に対しても「不当判決!」だと大騒ぎするのでしょう。

 
果たして左翼はどんな批判をするのでしょうね。


「最高裁までもが日本軍国主義者の手先となって、歴史の反動者として露骨な判決を下した。我々日教組は断固としてこの反動的な判決を許さない。教え子を戦場に送るような時代に逆戻りさせてはならない」

 
まぁ~こんな声明を出すのでしょうね。

 
この日教組とは一体何と戦って来たのでしょう? 日本に軍国主義者など本当に存在したのでしょうか。日本の周りはそんな国ばかりですよね。そのような国を理想社会のように崇めて、何を妄想していたのかと笑ってしまいます。

 
仮に百歩譲って平和の為に戦って来たなどと言うなら、東アジアに緊張をもたらしているのは何処ですか? 平和を脅かす国とは何処なのですか? 尖閣列島を狙い、竹島を奪い、今北方領土に軍事基地を作ろうとしている国は平和勢力とは絶対に言わないでしょう。そのような国を何故批判しないのか?

 
嘘ばかりついて生徒を騙し続けて来た左翼日教組よ。


卒業式や入学式くらいは黙っていろよ。式典を台無しにして生徒や保護者を泣かせるな。



せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52702077.html#



次回の特番(作りました(笑))2012;03:04(日曜)
韓国軍の残虐行為 ベトナム戦争



スポンサーサイト
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。