QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼 女(お知らせ同梱)

鬼女=きじょ

過去記事で紹介しました「可愛い奥様」VS「鬼女」の「鬼女」が今回も大活躍でした。私個人はこの「鬼女」が暴露しなかったら、陰湿極まりない、隠蔽体質極まりないいじめ事件はここまで急展開しなかったように思えます。

2ちゃんねるの「既婚女性板」通称「鬼女板」における、既婚女性の略称

既婚女性と聞くと素敵な奥さんを想像しがちであるが、鬼女板はワイドショーのノリに近い、噂や愚痴の掃き溜めになっている。

芸能人のゴシップ、皇族叩き、アンチ○○など、過激な内容も含まれるため、ネット耐性がない人は閲覧に注意が必要である。

情報機関としての鬼女

Twitter/ブログ/テレビなどでうかつな発言をした個人・団体を激しく叩く書き込みや、個人情報がネット上に流出したりすることを「祭り」というが、その祭りの中で発覚する情報住所や本名、勤務先などを独自に調査し公表しているのは鬼女であることが多い。その調査対象は本人のみならず、家族の写真や愛車に及ぶこともある。

鬼女の情報収集力

鬼女板で室内で撮られた写真の窓からみえる鉄塔と山の形、コンビニの看板から住所割り出したの見た時はびっくりしました。というか、地方で鉄塔の形が違うとか、地方の特性をよく把握しておられる。


京都教育大の集団レイプ事件の時も見張り役が既に卒業して某小学校に赴任してたというニュースで建物はモザイクかかってたのに周りの木の映像から学校特定して奈良新聞掲載の新採の名簿と照らし合わせて完全に特定、彼は現場勤務から外れて外部研修に送られたってことがあった。


写真に写ってた鉄棒の棒の形と長さだけから学校の名前と場所を突き止めたのには流石に舌を巻いた。恐ろしい鬼女

昔VIPで不倫してる独身女のブログが炎上したとき、文脈からその女の働いてる服屋を見つけ出してスネークして一緒の写真撮ってきたのは鬼女だったから侮れない。


結婚前までバリバリ働いてたのがわんさか居るから行動力が半端でない。


鬼女の強さの秘密

鬼女がこれだけの実績と力を持っている理由として

・会社員と違い、昼間に暇な時間があること
・ニートと違って行動力があること
・学生と違って活動資金を持っていること が挙げられる。


また、結婚前にバリバリと様々な仕事をしていた人たちがいることから、誰かが情報収集や突撃に必要なスキルや知識を持っていること、さらに会社や子供の付き合いでリアルなネットワークも兼ね備えていることも挙げられる。何気に高学歴の人も多い。


そしてなにより「暇をもてあましつつ、常に家庭内の問題やご近所トラブルなどでストレスを溜め込んでいること」が鬼女最大の原動力になっているようだ。


鬼女の歴史


元はニュー速という板の祭りで培った情報収集のノウハウだったがニュー速では廃れていき、鬼女に伝承された形になっている。

元々鬼女はニュー速に潜伏しており、昔は男のふりをしてレスしたりROM専であった。

祭りの度にニュー速情報解析班が行う解析のノウハウを見たり教えてもらいながら参加していたが、やがてそれを鬼女板に持ち帰り、さらに磨きをかけていった。


その頃の鬼女板はブラクラを貼っただけでウィルスだと思ってクリーンインスコしなおすような住民が多かったが、IT関係で働く奥様も参入してきてかなりレベルアップしたなと感心していたらあっというまにああなった。


祭りが見つかるとカレーを作る

祭りが見つかると大量のカレーを作って小分けにして冷凍保存
カレーが切れるまで、ずーっと対外戦闘
身内からクレームが来たら、カレーパスタで応戦

何か祭りの時は夕食の時間を削減出来るように
日持ちするカレーだのシチューだのにするらしい
不自然にカレーが続いたらアナタのカーチャンも・・・・

記事ここまで。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


アメブロに書けない記事対策として、その都度ご案内を致しますがその時は以下の様な手順で閲覧できます。

認証画面説明 以下


限定記事ENTRANCEのサーバーwww.agreenring.comにはユザー名とパスワードが必要です。

警告:このサーバーはユーザー名とパスワードを安全でない方法で送信することを要求しています。(安全な接続を使わない基本的な認証)

ユーザー名(U)
パスワード(P)

という認証画面が出ます。

これは、セキュリティを高める(秘匿性)為の決まり文句で他意はなく安全でございます。(私の設置したものです)

ユーザーIDとパスワードの申請はブログトップのメッセージボードの中に「コメント、メッセージ以外でのお問合せはこりらから」をクリックしていただきますと、メールフォームが開きますので必要事項を記入して送信してください。折り返しIDとパスワードをお知らせします。


モバイルで閲覧されている方は対応できないのではないかと思われます。連絡下さい。

では、テスト ← ← クリック 認証画面が出ればOK



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

おしまい。

スポンサーサイト

見た目個人内幕業者ブログ


見た目個人内幕業者ブログ

こんなのが多いんですね


特徴、ランキングのトップ10に常駐。

更新頻度、極めて少ない、多くて月2程度

プロフィルが、簡素

文中の「リンク」で巧みに誘引する。

同じリンクをクリック、PCの場合は表示どおり

同じリンクをクリック、携帯の場合表示とは別のサイト

(出会い系など ↑ に誘引)




イケメンイケマンの写真がウりのブログ

(内容はドーでもいい)





誘蛾灯の「蛾」の様に引き寄せられる毒者諸氏


飛んで火に入る夏の虫 とは・・・何ぞや



リンクさえ触らなければ閲覧は安全です。 ↓



監視中 ↓
http://ameblo.jp/kyoto-komakomachi/


通報済み ↓
http://profile.ameba.jp/kaokaokifeis3/



以上、不定期で暴露します。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。