QLOOKアクセス解析



コノヘンニワタシノイエアッタノヨ

特亜との関係がギクシャクしているので、警戒心を込めて再掲載します。

atyの徒然ブログ明らかに地元の人間ではないとわかる服装で、
とある被災地の市街地跡に佇むアジア人、

言葉からして日本人でないことはわかったそうだ。

言葉にも表情にも悲壮感は全くなく
優雅な服装であったという。

今の所二箇所で見受けられているが、指令拠点である
役場そのものが無くなって終った事を知っての事だろうが
アジア人の考えるほど日本の土地管理は甘くはない。

一例(ゼンリンの住宅地図は日本全土氏名入りである)

戦後の焼け野原で縄を張り自分の土地だったと主張した、
不遜極まりない火事場泥棒の話は先輩諸氏の記述からも
窺い知れる。

車のナンバーは神奈川県内のものであったとの目撃情報
(実際に会話している)がある。


臆面もなく捏造するのが特亜の人間です。
皆さんも気をつけましょう。

2011-04-23 09:00:00



花は咲く

NHKが作った。

復興支援ソング”花は咲く”

CDとDVDで発売になったのはご存知ですか。


これも、ささやかな復興支援だと思います。

購入しましょう。



高額を投じてAKB48総選挙投票権を買った人

AKBの総選挙に投票しても

「復興支援」にはなりません。


秋元が儲けているだけのハナシ(怒)


十万単位でAKBのCDを買った阿呆な者共。

私があなたたちの反感を”買ってやろうと思う”






おしまい。



被災地発HP

今日で一年が経ちます。
被災地発の元気が続々発信されています。


http://iwate03.blog.ocn.ne.jp

http://savetakata.org

http://npotarou.web.fc2.com

http://akahama.jp

http://大槌町消防団を支援する会.homepage.jp

http://oragaotsuchi.web.fc2.com/

http://www.guruttootsuchi.org

http://kamaishi-otsuchi.ciao.jp




浪江町のブログ

転載 ↓


がんばれ浪江町!
笑顔を絶やさず、がんばって乗り越えて生きましょう!!!.
< 富岡町の「戻らない」は全体で34.4%神話崩壊 >.1月26

 震災がれき  受け入れ猛反発の理由。


わたしの愚かさからかなり修正しました。

加筆、修正してみました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

 

NEWS23Xで、震災がれき受け入れのことをやっていたので書き起こそうとしたのですが、途中、

なんだかなー・・・・・・・。

という気持ちになりやめました。

じゃあ、記事書くなよ!と突っ込まれてもしかたないのですが下記に話がなんとなくつながるように貼り付け。

 

言いたいことは、いろいろとありますが、震災がれき受け入れ拒否に、わたしは批判的な立場ではありません。

むしろ拒否して当たり前だと思っています。


あと22枚目の写真で


その中で、

「ゴミより人の命じゃないの?」

はい、その通りでございます。

そして我々はそんな土地に帰れと言われています。


(写真削除)

 

あと最後のほうの細野環境相の発言。

「情報公開の徹底をしますので、ぜひ、ご理解いただきたい」

政府はうそつきなので信じないほうがいいでしょう。

 

前にブログで書きましたが、こんなふうに他県から言われるのは嫌だから、


国は20km圏内買い上げをし、最終貯蔵施設を設置し、全国の震災がれき、汚染土、焼却灰などをすべて受け入れればいい。

住民のことを考えるのであれば高く買い上げればいいだけ。


除染なんて最小限にしてその分を住民に分け与えればいい


全国の力なんて要らない。


周辺地域を国が高く強制的に買い上げればいい。


そして全国の原発関連施設、事業をすべて圏内に集約してください。

 

 

 

 

 


お叱り覚悟で書いてみたり。

 

 

 

ご指摘くださり、ありがとうございました。


勉強になります。


転載末 ↑ 



黙れ! と言えなけりゃ

一昔前の日本に戻って見ましょう。

外国に非難されたあの時代の、あのやり方に戻ればいいことです。



そうです。金で解決する従来のやり方。


今、国内で使えるのではないでしょうか?



事は簡単明瞭。

我が自治体が瓦礫受け入れ可能にするには、一部の受け入れ反対住民の説得が不可欠です。


しかし、反対住民を説得する有能な首長を持ち合わせていませんので、その代りとして処理費用にかかる一部を負担させていただきます。


(最低でも一億は出して欲しい)


これ、使えるでしょ。  ↑ 利己的だがまだ使える。




居住地近くだったら絶対に許さないが


自分の住む地域外だったら知らん振りする


(ある意味、 ↑ 瓦礫受け入れ反対住民の熱意)






瓦礫受け入れ反対の自治体が多いから、結構な金が集まるというもの。



受け入れできる自治体は集まった金で有害物質を一切出さない最新設備の焼却炉を増設又は加設、附設できる。




現実味を帯びてきている三連動型地震。大きな被害が予想されるのは明白。

その備えにもなろうというもの。


泥棒を捕まえて縄を綯うのでは、国家百年の計とは言えない。





反対を逆手に取る度量と胆力。



最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
