QLOOKアクセス解析



あざやかな場面

人それぞれにその時々の思い出の場面があります。
つらかったことも、振りかえれば懐かしく、あざやかによみがえります。



娘が高校生のころ、アルバイトをして買ってくれた。
岩崎宏美のCDの中にも収められていた思い出の曲です。

啓発

啓発にもいろいろありますが


1
75c082ad.jpg




2
328827cb.jpg




3
bb5211af.jpg
???



4
c4b6d12c.jpg




5
d36d688d.jpg




tag : 啓発 看板 無視

引越しを終えて

サイバーエージェントそのものが商売気まる出しなのは皆さん良くご存知ですから簡単な説明でわかるだろうと思います。 他社のブログでは見かけません。

ブログとは日記ですよね。

この日記をサイバーエージェントは検閲しているんですよ。 メッセージも同じです。


まるで、いい加減な査定で生活保護申請を受理し、偽物を見抜けなかった腹いせに生活保護申請のハードルを上げ、真の困窮者が生活保護を受けられないという暴挙に酷似しているじゃありませんか。


アメブロ絡みの事件が頻発しているのは、「商売ブログ」が多いことです。執拗なペタを繰り返して迷惑以外の何物でもありません。

少し前になりますが、アメバIDを少しずつ違えてペタをしてくるのに辟易した私は、サイバーエージェントに通報したわけです。 例によって、答えは違反は見受けられませんでした。です。

何と56ものIDを駆使してペタをしまくっていました。ペタ返しをすると全部同じブログに行くんですよこれが。


しつこくサイバーエージェントに通報を重ねた結果、しぶしぶとしか思われませんが強制退会させれれていました。協力ありがとうございましたの言葉ひとつもなくです(笑)


2600くらい有った記事を非公開削除を含め120ほどに整理しました。また、よからぬ噂が立つのかもしれませんが、今年は確認でき次第即行動します。

何なら、ここに新年の決意として書いておいてもいい。

親の心配

親の心配
親にとって、子供はいつまでも心配の種です。

小さいときは当然として、成長して手がかからなくなっても、いろんな心配の種が増えていきます。

ついついそこで過保護になってしまいがちですが、海外サイトに「車を運転しようとしたら、親にこんな細工をされた…」という投稿がありました。

写真をご覧ください。



親の心配1
これは……。

スピードを出し過ぎないようにと心配して作ったと思われる「NO!ゾーン」。

過保護というか、余計なお世話というか、実際に子供がこれを守るのかどうかは別として、海外サイトには笑われていたコメントが目立っていました。


スピードを出しすぎは確かによくないですが、流れに沿って運転することも大事だとは思います。



左のメーターは俗に言うエンジンタコ(回転計)右は速度計です。

排気量により回転計と速度計の表示は違ってきます。

推測ですが大排気量のエンジンのようですね。

親の気持ちもわかります。

子供の気持ちも









20130101

人の身に何が起きようとも、時は止まってくれません。
しかし、一息つける時間はありそうです。

昨年は何かと支えていただき心よりお礼を申し上げます。
今年も宜しくお願いいたします。

皆さまとご家族さまが健康で笑顔の絶えない良い一年を過ごせますよう願っております。


尚、年賀の義はご辞退させていただきます。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
